- 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム »



★幻想の中で彷徨い中★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


またまた長い間お休みしてしまいました。

寝ている間にみる夢などあまりおぼえていないのですが、このところ、それとは違う幻想の世界へ行っていたような感覚です。麻薬ジャンキーみたいな感じ?(悪いことはしてません。表現を使っただけ)このままではホントにものすごくまずいので、気を引き締めて8月を始めたいと思います。

最近聞きまくっている曲 Beach House の Wishes



Dream Pop (ドリームポップ)カテゴリーに Beach House は属しているそうです。今の気分にピッタリ♥

とろけてしまいそうです。



とにかくEtsyでの出品100点目指して、もうずっとこんな事言ってますが、”売れるもの100点”目指しているので長旅になっております。今までに、失敗したものだけでも100点以上あります。今ある87点はテスト中のものも含まれているので、どうなることやら。Etsyはむずかしい・・・・本日アップしたもの。



on-clear-lotus.jpg





on-bumboo.jpg





white-BGD.jpg





1_20140802121759ac0.jpg





on-model.jpg


これで、名前をカスタムで出品すればけっこう売れると思うのですが、どうしてもやりたくない。いずれはやらないといけないとは思っていますが、まだ体が拒否しています。


2月の中旬に怪我したひざは、今、88%というところでしょうか?まだ痛いけど、だいぶまっすぐにしたり曲げたり出来るようになりました。これからは、両足に重心を置くように心がけるつもりです。松葉杖を使わなくなった頃の様な体の”バキバキ感”は毎日のストレッチでなくなりましたが、まだ膝をまっすぐにして両足均等で体を支えて歩けません。右側ばかり使うので、変な感じに体が痛い。

今日はサポーターを復活させて、しっかり両足を地に着けて行動するようにしました。早く普通に歩けるようになりたい。日本帰国までに日課の歩きを復活させないと、東京で歩けないかも・・・

今週末は、義理両親が北カリフォルニアから遊びに来ます。美味しいもの食べよぉっと。


良い週末をお過ごしください。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

★猫のジンジャーブログに逆戻り★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


あー、仕事がはかどらない手につかない。まずいです、まずいです。やる事一杯あるのに・・・
今月はバリバリ新作アップする予定なのに・・・

そんな訳で、今日もジンジャーです。


1_20140712105714e98.jpg


しかも一枚。

美しい横顔・・・

親ばかです・・・

良い週末をお過ごしください。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

★アメリカのスーパーで売ってる巨大野菜★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


朝のグリーンスムージーの主役、ケールがなくなったので、材料調達のためマーケットへ行きました。

あ、ケールは栄養的にはとても優秀な野菜です。どの食べ物よりも栄養があるみたい。これの偏差値を100とすると、パンとか肉はゼロ以下のマイナスの数値であらわされるらしいです。今度、その食べ物偏差値を載せよう。確かとっておいたはず。探してみます。

アメリカは国も巨大、人も肥満巨大、野菜まで巨大です。見てください、こちら。なんだかわかるでしょうか?この写真だと普通サイズですね。はい、ナスでございます。サイズが良くわからないので手に乗せます。職人の私の手は、女性にしては大きいです。男性の手より大きい時あります。(でも指は細く、長いのでやっぱり女の手です、ごっつくないです、と思っているのは自分だけかも・・・・・)



1_20140710120107393.jpg





2_201407101201060ea.jpg





3_201407101201066e7.jpg





4_2014071012010551d.jpg





5_20140710120105cfb.jpg


初めて見たときビックリしました。こんなのどうやって食べるのだろう?私は蒸して、生姜と醤油でたまーに頂きます。麺類に入れる事もあるかな。あと、ピーマンも大きいですよ、こちらのは。日本のサイズの4-5個分が一個ですね。今度買ったら載せてみよう。


思いつきで、アップしてみました。毎日同じ作業が続いてるので(写真の修整)、ウンザリしているのかなかなか先へ進みません。目標Etsyに出品100点なんですけどね。90点は軽く行く。その後の10点は、新しいものを作るか、今あるものの中から無理に搾り出して写真を撮るか。

100点などすぐなのですが、Etsyで確実に売れるもの100点を目指しているので、なかなか思うように進みません。今までに失敗したものだけでも、もう100点以上あります。それは初期の頃の作品なので、写真も”あれあれ?”って感じだし、値段の付け方もまずかったので仕方ないのです。

7月中に100点アップ、そして、後2つのオンラインショップ(計4-5ヶ所での販売)のオープンを目指しています。あっという間にもう9日。大丈夫かなぁ? あと、消費税申告もあるし、うわー、ほんとサボってられない。どうしよう。

9月下旬の日本帰国までにやる事たくさんあります。

やるしかないですね。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

★気分が凹む今日この頃★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


明日は独立記念日。花火を見る日です。(←ホントは違います。こちら

ライブはなんでもいいですね。モニターからのニセ臨場感とは全くちがう。本物はやっぱりイイ♥

今日はEtsyで初の★1個の評価を受けてしまいました。しかも2つ連続。オール5を目指していたのに。

真鍮は酸化します。でもふたたび光らせる事は家で簡単にできます。取り扱い方のメモにも書いてあるのに、あっというまに光が失われた!との評価。酸化した真鍮もそれはそれで美しいのに・・・・・

そして、もう一つ。サイズが思ったより小さい過ぎる、写真の大きさと違う、不満だ。と言う評価。冗談だろう?と思いますが、仕方ない。そう思っちゃったんだからね、お客様。参ったな。

サイズもすべてお客様が知らなければいけない事は全部リストに書いてあります。それを読むのを怠って、私に連絡する前に、このような評価をつけるお客様の意図がわかりません。Amazonで買ってる様なつもりなんだろうなぁ。

私のゴールはお客様のハッピー。お気に召さないようなら、返品100%可能。理由も聞きません。No Questions Asked。せめて、★一個の評価をつける前に、連絡頂ければWin-Winで対処できたのに。残念でなりません。

しかも、お一方、何個か前に買ってくださってる方。満足していただけたであろう他の品には何の言及もせず、悪いところだけつつく。

このようなお客様もいらっしゃるのだと、勉強になりました。ずべての人を満足にする事はできないのはわかってますが、なんかなぁーと思います。私が世間知らずで甘いのだろうと思いますが、こういうお客様に出会うとちょっぴりショックですね。

でも、もう気にしない。ちょっと愚痴りました。景気付けに、お久しぶりのジンジャーです。


1_20140704121505b38.jpg


この椅子がお気に入り。 窓際でご機嫌のジンジャーです。(でもホントは外に出て、トカゲを追いかけたい。)毛づくろいをしていたようで、胸の辺りの毛がグチャグチャです。でもかわいい。

このところサボり気味で仕事がなかなかはかどりません。(やってますが、亀よりのろい。)7月中に100点アップ。それと、あと2つのオンラインショップの開店。自分のウェブサイト作り。9月後半から10月にかけての日本帰国前までに終わらせる計画です。 あとそれと、一年に一度の消費税の支払いは今月中にやる。

残り3ヶ月か。出来そうなんだけどなぁー、本気度が足りないようで、アメ人オットM(年下)に、何をやってるのだ!と、しかられました。お怒り入っちゃいました。まずいです、まずいです。

できるかなぁー?やらないと。

それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2、その5★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

イベントの写真その5をアップ。

何を売ってるのかなぁ?


IMG_6690-1024x682_2014062613322513b.jpg





IMG_6697-1024x682_2014062613322594f.jpg





IMG_6701-682x1024_20140626133224677.jpg





IMG_6710-682x1024_201406261332232e4.jpg





IMG_6711-682x1024_20140626133222488.jpg





IMG_6720-682x1024_20140626133221c6a.jpg





IMG_6667-1024x682_201406261331297d6.jpg





IMG_6672-1024x682_201406261331291ca.jpg





IMG_6675-682x1024.jpg





IMG_6684-682x1024_201406261331272ca.jpg





IMG_6685-1024x682_20140626133127482.jpg





IMG_6689-1024x773_20140626133126aa5.jpg


いかがでしたでしょうか?

カリフォルニアの風を感じていただけたでしょうか?

みなさん、ほんとクリエイティブです。私のブースはまだ看板もなく、殺風景過ぎてブログに載せるにはまだまだ恥ずかしいものです。手の込んだディスプレイなどを置く場所がないので、しばらくは地味にやらないとなりません。

もう少し広いところに引越ししたら、色々揃えたいなぁーと思います。それでも車に入るかどうかわかないので、無理かなぁ?早く、私のブースもこのブログに載せられるよう、がんばります。

おしまい♥


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2、その4★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

イベントの写真その4をアップ。

えっ?このサングラスも手作りなのかな?へー。

IMG_6614-1024x682_201406261324144dd.jpg





IMG_6626-682x1024_201406261324145c5.jpg





IMG_6630-682x1024_20140626132413404.jpg





IMG_6633-682x1024_201406261324121a1.jpg





IMG_6640-682x1024_20140626132411bb7.jpg





IMG_6643-1024x682_20140626132410a9e.jpg





IMG_6648-1024x682_2014062613244366b.jpg





IMG_6654-1024x682_20140626132442c8e.jpg





IMG_6658-682x1024_20140626132441b4a.jpg





IMG_6663-682x1024_20140626132441412.jpg


日本ではグラノラが流行ってるのですか?材料にもよりますが、砂糖などたっぷり入ってるので、お菓子かデザートとして召し上がった方がいいです。健康的!な食べ物では決してないです。

和食が一番♥


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2、その3★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

イベントの写真その3をアップ。


IMG_6557-1024x682.jpg





IMG_6561-682x1024.jpg





IMG_6574-1024x682.jpg





IMG_6575-1024x787.jpg





IMG_6589-682x1024.jpg





IMG_6593-682x1024.jpg





IMG_6595-682x1024.jpg





IMG_6604-1024x682.jpg





IMG_6607-1024x682.jpg





IMG_6608-682x1024.jpg


かなり人通り少ないです・・・・・・

Stay tuned...


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2、その2★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

イベントの写真その2をアップ。

この人、ロングビーチの写真にもいたような?おしゃれさん。
ヴェンダーさんかな?ボランティア?


IMG_6533-682x1024.jpg




IMG_6534-682x1024.jpg





IMG_6536-1024x682.jpg





IMG_6542-1024x682.jpg





IMG_6493-682x1024.jpg





IMG_6494-1024x682.jpg





IMG_6498-682x1024.jpg





IMG_6503-682x1024.jpg





IMG_6506-682x1024.jpg





IMG_6523-682x1024.jpg


皆さん独創的ですね。ついていかれないです・・・・・

Stay tuned...


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2その1★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

ようやく重い腰を上げて、先々週?のイベントの写真をアップして行きます。全部で52枚。小出しで行きます。



IMG_6417-1024x682.jpg





IMG_6422-1024x682.jpg





IMG_6425-682x1024.jpg





IMG_6439-682x1024.jpg





IMG_6442-1024x921.jpg





IMG_6445-1024x682.jpg





IMG_6454-682x1024.jpg





IMG_6459-682x1024.jpg




IMG_6469-682x1024.jpg





IMG_6487-1024x682.jpg


ロングビーチとはまた違った感じでしょ?

Stay tuned...


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

★猫ブログから抜け出せない★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


今日は不発だったイベントの写真をネタにブログの更新をしようと思っていましたが、時間が切れてしまった。かわりに、明日アップしようと用意した、ジンジャーの写真をアップします。

猫ブログから抜け出せない・・・・・・


1_201406251245280f2.jpg


風を楽しんでいる時に、よくこういう表情をしています。


今日は11個のアイテムの写真撮影しました。目指せ100点出品!

エイエイオー。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
