★まだまだ準備が終わらない★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★まだまだ準備が終わらない★

スポンサーサイト


★まだまだ準備が終わらない★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


パッキングのほとんどは、無事に(半パニックになりましたが、)土曜に済ませました。後はまだ使うような細々した物なので最後までは終わせません。うんうん、この調子で行けば、月曜(出発前日)は余裕だと思いながら迎えた今日。


もう夜の9時を回っているのにすべて終了してません。”細々した物”の一個一個にかかる時間を低く見積もりすぎた!リリスト項目は少なかったから余裕でのんびりやりすぎた。後、3-4の事を済ませたら、残りは明日に繰越。出発前に完成させたかったものは日本でやるかな?でも荷物を増やしたくない。もう一杯一杯。手荷物にすれば大丈夫そうなので、最悪そういう事にするか。


ヘナ染料でも髪染めは大成功。今回は、夜の8時に液を付け、一晩明かして午後4時頃まで時間を延ばしたので濃く仕上がってます。雨の降らない砂漠の気候でパサパサになった毛も落ち着きました。ヘナにはトリートメント作用もあるそうです。自然のものだし体には悪くないそうです。


後は今日作ったものの発送準備と(余裕でゆっくり動いていた時に作っているので、いつも通りの仕上がりです。)、洗濯、最後にマーケティングのための自作カタログ(?)の下準備。全部は終わらないので、紙を切るところまで。11時に終わるかなぁ。ずっと休憩無しで動いてます。今、残りの毒だし野菜スープを食べながらの更新です。


とてもナーバスになってきました。3年とちょっとぶりだからほんと緊張する。外国へ行くみたい!フライトの時間が午後6時半なので、アメ人オットMには送ってもらわないことにしました。4時ごろまでにロサンゼルス空港へ到着となると、彼が帰る頃、あの辺は大変な交通渋滞になっているはずです。5週間ちょっと会えないので送ってもらいたいですが、あの渋滞で機嫌が悪くなるとかわいそう。車社会なので、家まで迎えに来てくれる乗り合いシャトルバスで行く事にします。行く時は他の人も拾っていくのかなぁ?初めて使うので、これもドキドキの原因です。それと途中で事故現場に出くわすと、道が渋滞して動かないので、時間内に空港へ着くか心配になります。ほんと心配性。ただの取り越し苦労なのはわかってるのに心配してしまいます。これ、もう病気かも。


それでは行ってきます。あー、緊張するぅー。


あ、忘れてた。これこれ、いかに頭がいっちゃってるかわかりますよ。


用意周到に、時間はかかってますが準備万端で事はスムーズに進んでますが、もしかしたら一つ大変な間違いをしてしまったかもしれません。先週中、忙しくなりつつある中到着し始めるオンラインオーダーした品々。その中に、冬に使う材料もありました。送料を浮かすために、友達のマリアとオーダーします。届いた品をすべて確認して、私のものとマリアのものに分けました。彼女のは届いた箱に入れて、自分のは・・・


覚えていないんです!!!!!どこに置いたのか。2つ袋があって大きなかさばる方が、細々した小さいディスプレー用の物。もうひとつは材料。どこにもないんです、納品書と一緒に。もしかしたら、ゴミと間違えてアメ人オットMに捨てられてしまったかもしれない予感が95%あります。すべて順調に行っていたのに・・・材料はここに置くだろう場所にはない。頭が訳わかってない時、体が勝手に置いてしまってただ覚えていないのか、捨てられたのかわからない、このヤキモキした気持ち。一番嫌いな中途半場状態。落ち着いてもう一度探したら見つかる事を祈って出発します。でもたぶん捨てられちゃったと思う。どこにもないから。すんごいショック。


こんな失敗事いつもはしません。しかも、旅行の準備始めてから2つもセトモノ・ガラス物壊しました。両方とも落として、木っ端微塵。こっぱみじんです。とてもピリピリ緊張しています。いつもこういう事のないように、予防予防で失敗のないようにゆっくり考えて動いているので、自分の体にとっては、この久しぶりの旅行は非常事態なのかもしれません。


でも、私の机周りはだいぶリストが減り、明日には上には何もない状態で出発できると思います。ほんと、結果オーライなんだから、心配しなければ良いのにね。


すみません、今日は写真無しで。頂いたコメントの返事は、到着して落ち着いたらさせて頂きます。ありがとうございます。


追記::
日本旅行を無事に終え帰国しました。もう一度、もしやここでは?と思いあたる場所をみてみますと、なんと捨てられたと思った材料が奥に挟まってこちらを見ている。全く見えなかったし、こんな所に何で置いた?と思われる場所。所定の位置はここではないのに。殺気立った非常事態のなせる業です。

しかも、ないと思ってるので再オーダーした翌日に発見。必要なもの以外は、なるべく前回と違うものを選んでおいてよかった。在庫の量は多くなるけど使うものだから、まあいっか。でもあって良かった。

ずいぶん失礼な疑いをかけられたアメ人オットMに、即、謝ったのは言うまでもありません。かわいそうな事をした。
何かなくなると(なくなる筈がないので)、いつも彼のせい。昔、何度も無断で色々捨てたれた過去の経験からそうなるのです。あはは。

それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

No title

小学校5年生からの英語教育が 開始されようかと してますが 正直 遅いと思うな~ やるなら、理想は 話せる様になる前から 聞かせるでしょうか もし 小5からだったら まず話せる 会話に力をそそいで ほしいと思う 赤ん坊だって 会話からスタートなんだし

英語と言ば アメリカ製(おそらく)の3DCGソフトを使っていると 参考になる様な 動画は英文ばっか なんだか分らない さすが舶来物 今は まだホドホド レベルだけど 使ってる内に きっと英文に 突き当たるのではと思っております。

2014-10-02 04:59 │ from さだっちURL

No title

セトモノも大切だったかも しれないけれど

自分を 壊さない様に注意して たのしい 旅行にしてください。

2014-09-30 05:25 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/596-e75ba8b0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
