★心配性な職人の日本帰国★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★心配性な職人の日本帰国★

スポンサーサイト


★心配性な職人の日本帰国★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


あっという間に9月も下旬。30日の出発に向けて、大忙しです。今日辺りには、すべて終わりに近づいているだろうと思っていたのは幻想でした。

あと2ヶ所での買い物が残ってます。ほんとに、使った合計金額を見たくないです。今まで膝の怪我で買い物に行かれなかったので仕方ないですね。それに引きこもりなので、材料道具・消耗品以外の買い物は皆無でした。一気に色々揃えるのは疲れる。贅沢な悩みなのはわかってます。でも、もうイヤだ。こちらの洋服は日本では着られないし靴も持ってない。しかも秋だし・・・長袖の服をたくさん買いました。ちゃんとコーディネートできるかなぁ、不安だなぁ。

オンライン注文した物が、今日明日には到着するだろうと期待していた矢先に送られてきたメール。在庫がないから発想が遅れるって!ギリギリになって言わないで。どうしても必要なものなので、仕方ない、明日そのお店に出向きます。時間を節約するためにオーダーしたのに。結局行かないとだめか。でも、まあいっか。行っていい事があるだろう。 急遽、時間を作って行ってきます。これで半日潰れる・・・

お世話してくれたカスタマーサービスのリズさん、親切に助けてくれました。ありがとう。

私の机周りは今、心の状態を表しているかのごとくメチャメチャです。やらなければいけない事リストが散らばって、なかなか決まらない事にヤキモキしたり。荷造りを待ってる物が買ったままの状態で山となってます。スーツケース2個に入るかなぁ?こんなに帰国が大変だとはすっかり忘れていました。もうテンテコマイです。 早く終えたい・・・

荷造りが終わってない、と言うか始めてもいないのでとても神経質になってます。緊張をほぐすために深呼吸ばかりしています。23キロだか25キロを2個。それと機内持ち込み用。母は、コートも持ってきた方が良いと言うし、かさばるものがたくさんありすぎ。参ったなぁー。

計画している一人旅行。そろそろ目的地が決まってきたようなないような?前から行ってみたいと思っていたので、実現すると良いな。どうなるだろう、一人旅。完全一人旅は初めてなので、(飛行機や車にに一人で長距離乗る事は何度もしている) 心配です。一人でレストランなどはいることは出来ない。でもやってみようかな・・・

日本で美味しいものをたくさん食べたいので、今週は(作る時間がなくて昨日から)毒出しディトックススープダイエットを始めました。野菜スープ、味噌を入れると美味しい。いつも摂取カロリーが少ないので、それに馴れてしまってるのでたぶんやせません。日本に帰ると食べ物が違うのか、吹き出物が出るんです。やっぱり昼と夜が逆だし、体調崩しますよね。今の内にたまった毒を排出しておこうと思います。

後は、髪染め。あー、これもヘナを使うので時間がかかる!荷造りする日にやってしまおう。

楽しいはずの日本帰国ですが、準備するだけで気疲れでクタクタになるでしょう。羽田に到着するまで心配はなくなりそうにありません。日本初日は眠りまくります。

今週は、残りの9作品をアップしようと企んでいたのに、そんなの無理。日本ですることにします。幸い、日本の実家には新しいPCがあるということなので、ブログの更新も出来そうです。(時間に余裕があれば?) 今回は、いつもやりたいと思っていたビデオ編集に挑戦するべく、簡単な自作”旅ビデオ”の材料を撮影したい。お披露目できるのは何ヵ月後になるかわかりませんが、挑戦しよう。あー、やりたい事一杯。

来年はマーケティングに力を入れようと思うので、ちょっと気取った英語ブログを始めるための準備です。 その日本語版もできるのかなぁ?この”南加州空即是色”ブログは職人の苦悩を綴るものなので、これと言った変更はしないつもり。裏舞台を書いて行くかな。主に苦悩・・・苦悩ばっかり。

お久しぶりのジンジャーです。昼間はいつも私が家にいるので、いなくなったどうするのでしょう?さびしいのかな?うるさいのがいなくなって丁度いいと、アメ人オットMとのランデブーを楽しみにしているでしょうか?

1_20140926132102081.jpg

出発前に、もう一度更新したいです。

それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

No title

うちの 姉なんては 帰ってくる時 まず 宅配で荷物が どっと送られてきます
そのあとを 追いかける 様に たくさんの荷物を 転がしてやって来ますが
まるで引っ越しみたいです

久しぶりの 日本て どんな気分なんだろう?

2014-09-27 18:27 │ from さだっちURL

No title

JAさん
いよいよですね。
落ち着いて!日本で買い物すれば良いものもあるのでは?

私はちょっとお仕事が忙しくなってしまいました。
デザイン画のファイルを作ったり、お見せしたい本を準備したりは終わっています。

ジンジャーが心配ですが、楽しみにしています。
かわいいジンジャーありがとう。

2014-09-27 14:17 │ from meme tURL

お久しぶりです!

日本に帰って来られるんですねー!
少しずつ涼しくはなってきていますが私はまだまだ半袖です笑
ジンジャーちゃんの写真、味のある顔ですね( *´艸`)
すみませんすみませんorz!って土下座したくなっちゃいます(*´∀`)
久しぶりの日本、思いっきり楽しんで下さいね!

2014-09-27 09:17 │ from にこしぎんURL Edit

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/595-81c593a4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
