★赤ちゃんの銀の指輪★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★赤ちゃんの銀の指輪★



★赤ちゃんの銀の指輪★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


そろそろジンジャーの写真をアップしないと、ジンジャーファンの方々(?)に失礼になるので探しました。

良い写真がないのです。ジャンキー生活をしていたので、抜け殻のようになり新しい写真など撮っていない!そうこう言ってる内に、もう夏が、OC(オレンジカウンティー)の夏が終わってしまった。ラグーナビーチの催しとフェアーが終わり、小・中・高校が始まると夏の終わりを感じます。暑いですけどね。先週は影に座ってるだけでも汗がにじんだし。

苦し紛れの一枚です。


1_20140903122747e80.jpg


ジンジャーの写真を撮り始めないと・・・やる事たくさんありすぎて、心の余裕がありません。容量が少ないです、すぐに一杯一杯になっちゃう。



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

今週中に作り始めたい作品

2_201409031227468e5.jpg



ベイビーリング。1cmあるかないかのサイズの指輪。これに6プロング立て爪、ドイツ製の、3mmラブグロウン(研究所製作?ようは人口宝石です。本物なんだけど、人口。)の誕生石を留めるつもりです。このベイビーたちを、ネックレスにする♥という、なんとまあ、かわいらしいデザインです。1つでもかわいいですが、孫・子供がいる人用に作るので、2つ、3っつ一緒に付ける仕様で販売します。どうかな?こういうの日本にはありそうですよね、コチラの女性は好きかなぁ?

やってみないとわからない。

ちいさいので、ロー付けできるか心配です。でも、たのしみー ♥ 明日、グラフィックデザインの仕事が入ってなかったらやりたいな。ダラダラしない様にしないと。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/590-c54a6ff8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
