★出し惜しみな職人★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★出し惜しみな職人★

スポンサーサイト


★出し惜しみな職人★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


またまた長い間お休みしてしまいました。← なんかいつもこれで始まるパターンです。

幻想の中をまださまよい中。いつもいつも、”やる事”に追われているだけで一向に仕事ははかどりません。そういう時に限って、いつもは来ない様なオーダーや、グラフィックデザインの仕事が入ってくるのでうれしいけれど、複雑な気分です。

あっという間に8月の中旬になってしまいました。そろそろ日本帰国への準備も始めないと、と言ってもやりたい事リストを作って下調べ・準備など簡単なものですが、4-5週間帰るとなるとその量も多し、帰国中のアメリカ用の準備など、今から取り掛かっておかないと大変な事になる!という訳です。まだ飛行機チケット確認すらしていない。そろそろ始めないと、本気で。

コチラで着ているカリフォルニアンな洋服は、おしゃれな日本では着られない様なものばかり。新しいものを買わないといけないし、はけそうな靴も持ってない。9-10月の気候ってどうなんでしょう?足がまだ本格的に治ってないので、ショッピングもあまりしたくありません。それと出費が気になります!が、3年に一度ぐらいしか帰らないので、毎年里帰りする方に比べればたいした事ないですね。でも、飛行機代も入れてたぶんけっこうな額になるな、きっと。



1_20140814140147fd1.jpg


8月の第一木曜に行った、ラグーナ・ビーチのアートウォーク。久しぶりにチェックチェック。今回はMBA取得のためにこちらに来ている日本人のお友達と行ってきました。彼女は初めて。私は普段、ジルさんと行きます、と言ってもかなり昔だな。しょっちゅう二人で行ってました。すっかりご無沙汰。前回〔かなり昔)は、その様子を一枚だけブログに載せただけで終わってしまいましたが、今回はたくさん写真を撮ったので、次のブログでぜひ載せたいと思います。

今の時期は、いろいろな催しがラグーナビーチで行われているので、たくさんの人でにぎわっていました。でもギャラリーの方はいつもより人出はなかったような気がする。

出し惜しみしてすみません。あっ、もう午後10時。これからマッタリモードに入るとします。

ジンジャーは元気です♥



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

さだっちさんへ Re: No title

返事が大変遅くなりました。


あはは、さだっちさん、女の子はそういう訳にもいかないんですよ。カリフォルニアの服は薄すぎて、しかも露出が多いのでちょっと日本で着るには寒いかんなぁ。ブランド物にはこだわりませんが、ラフすぎて着られないかも。

それに、こちらはビーサンとサンダルが主流なので靴を持ってないんです。

前帰った時に、ノースリーブで腕を出してる人があまりいなかったなぁ。今もそうなのかなぁ。って、コチラでは腕とか出さないと暑苦しいって言われます。あはは。

面白いですねぇー、文化の違い。

日本はおしゃれすぎるかも。

コメントありがとうございました。




> 都心の 普段着ほど 楽なものは ないと 個人的に思っています少々 小汚くしていても 誰れも 我かんせず でも こちら 田舎の方が みんな 綺麗にしていて かえって 意識してしまう感がしますよ こちらから東京に行く に迷ったら ユニクロの服でも着とけば 朱に混じる近道 かもです
>
> そちらで 培った ファッションのまま こちらに こられても 違和感は ないかもですよ それはそれで ガガ姉さんの様に 独自の世界観を 強く見せつけるのも 快感になるかも しれませんし こちらで 購入という手も ありましょうし

2014-08-27 18:22 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

都心の 普段着ほど 楽なものは ないと 個人的に思っています少々 小汚くしていても 誰れも 我かんせず でも こちら 田舎の方が みんな 綺麗にしていて かえって 意識してしまう感がしますよ こちらから東京に行く に迷ったら ユニクロの服でも着とけば 朱に混じる近道 かもです

そちらで 培った ファッションのまま こちらに こられても 違和感は ないかもですよ それはそれで ガガ姉さんの様に 独自の世界観を 強く見せつけるのも 快感になるかも しれませんし こちらで 購入という手も ありましょうし

2014-08-14 03:04 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/588-a2a94119

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
