★幻想の中で彷徨い中★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» 5050 Studio » ★幻想の中で彷徨い中★

スポンサーサイト


★幻想の中で彷徨い中★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


またまた長い間お休みしてしまいました。

寝ている間にみる夢などあまりおぼえていないのですが、このところ、それとは違う幻想の世界へ行っていたような感覚です。麻薬ジャンキーみたいな感じ?(悪いことはしてません。表現を使っただけ)このままではホントにものすごくまずいので、気を引き締めて8月を始めたいと思います。

最近聞きまくっている曲 Beach House の Wishes



Dream Pop (ドリームポップ)カテゴリーに Beach House は属しているそうです。今の気分にピッタリ♥

とろけてしまいそうです。



とにかくEtsyでの出品100点目指して、もうずっとこんな事言ってますが、”売れるもの100点”目指しているので長旅になっております。今までに、失敗したものだけでも100点以上あります。今ある87点はテスト中のものも含まれているので、どうなることやら。Etsyはむずかしい・・・・本日アップしたもの。



on-clear-lotus.jpg





on-bumboo.jpg





white-BGD.jpg





1_20140802121759ac0.jpg





on-model.jpg


これで、名前をカスタムで出品すればけっこう売れると思うのですが、どうしてもやりたくない。いずれはやらないといけないとは思っていますが、まだ体が拒否しています。


2月の中旬に怪我したひざは、今、88%というところでしょうか?まだ痛いけど、だいぶまっすぐにしたり曲げたり出来るようになりました。これからは、両足に重心を置くように心がけるつもりです。松葉杖を使わなくなった頃の様な体の”バキバキ感”は毎日のストレッチでなくなりましたが、まだ膝をまっすぐにして両足均等で体を支えて歩けません。右側ばかり使うので、変な感じに体が痛い。

今日はサポーターを復活させて、しっかり両足を地に着けて行動するようにしました。早く普通に歩けるようになりたい。日本帰国までに日課の歩きを復活させないと、東京で歩けないかも・・・

今週末は、義理両親が北カリフォルニアから遊びに来ます。美味しいもの食べよぉっと。


良い週末をお過ごしください。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

さだっち さんへ Re: No title

さだっちさん、


あはは、手で作ったから微妙に違うだけかも?でも、思っていたより上手く行ったのでうれしいです。
でも、売ったるぞー。まだ、反応はないみたいですがクリスマス時期にはどうにかなるかな?長期戦です。

見てくださって、ありがとうございます。


> スペルの幅が 微妙に違う というのが「売ったるぞ~」の
>
> 表現にも見えてきます うふふ
>
> 人の作った 作品(品物)の 制作手順エ程を 妄想するだけで
>
> 自分にも プラスになりそうです。

2014-08-12 22:03 │ from Jewelry ArtisanURL

さだっち さんへ Re: No title

さだっちさん、

怪我しちゃったんですか?バイクで?それはそれは、大変でしたね。やっと70%ですか。整骨院かぁ、ストレッチをするのでしょうかね?

ほんと、週ごとにちょっとずつですが良くなってるような気がします。気がするだけ?と不安になりますが、地道にやっていくしかないですね。東京に行くまでには歩ける様になっていたいです。

ほんと、体の片方が不自由だと何も出来ません。参ってます。

ガンバリマしょうお互い。

> 私も 両ひざ 左ひじ 負傷中です、筋の腫れ どちちかと言と 肉離れの強い感のやつ 一時は歩けず 立てず でしたが 根性の自主ビハビリと 整骨院通院により 70%ぐらいまで 回復中です
> ここは 1つ 小さな回復に 喜びを求める ですよ 先週までは よろよろ立ちが 今週は わずかに楽になった よしよし もうちょとだな 来週は もっといいはず… と あらゆる 手段で 無理しても あかるい方向にもっていく てことで
>
> 肘も 筋痛しで 重い物もてないし 方手で 掴むは しばらく無理 まぁ そんなわけで、 歳相応の仕事の やり方をしないと いけなくなったな の日々であります

2014-08-12 21:58 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

スペルの幅が 微妙に違う というのが「売ったるぞ~」の

表現にも見えてきます うふふ

人の作った 作品(品物)の 制作手順エ程を 妄想するだけで

自分にも プラスになりそうです。




2014-08-05 15:25 │ from さだっちURL

嬉しかったです。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

2014-08-05 00:25 │ from 小杉URL Edit

No title

私も 両ひざ 左ひじ 負傷中です、筋の腫れ どちちかと言と 肉離れの強い感のやつ 一時は歩けず 立てず でしたが 根性の自主ビハビリと 整骨院通院により 70%ぐらいまで 回復中です
ここは 1つ 小さな回復に 喜びを求める ですよ 先週までは よろよろ立ちが 今週は わずかに楽になった よしよし もうちょとだな 来週は もっといいはず… と あらゆる 手段で 無理しても あかるい方向にもっていく てことで

肘も 筋痛しで 重い物もてないし 方手で 掴むは しばらく無理 まぁ そんなわけで、 歳相応の仕事の やり方をしないと いけなくなったな の日々であります

2014-08-04 07:13 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/587-2b0b4dd7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
