★猫のジンジャーブログに逆戻り★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★猫のジンジャーブログに逆戻り★

スポンサーサイト


★猫のジンジャーブログに逆戻り★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


あー、仕事がはかどらない手につかない。まずいです、まずいです。やる事一杯あるのに・・・
今月はバリバリ新作アップする予定なのに・・・

そんな訳で、今日もジンジャーです。


1_20140712105714e98.jpg


しかも一枚。

美しい横顔・・・

親ばかです・・・

良い週末をお過ごしください。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

さだっち さんへ Re: No title

そうしようかとも思ったのですが、まあ、あんな感じでよろしいでしょうか?
あはは。

お気遣いありがとうございました。


> スルーしてもいいですよ 気分の乗った所で よろしく

2014-08-01 18:17 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

新見里奈 さんへ Re: ものすごいこと教えますね。

よかったですよね、180度人生が変って。

6歳の娘さんを幸せにしてあげてくださいね。
人生お金ばかりではないと思いますが、”先立つ”ものは必要ですものね。

ご紹介ありがとうございました。


> 最後に一つ、いわせてください。
> 母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
> でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
> 連絡するだけでよかったんです。
> すぐにお金持ちになれる方法あります。
> 本気で知りたいという人は連絡してください。
> 知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
> メールもらえたらすぐに返事出しますね。

2014-08-01 18:11 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

スルーしてもいいですよ 気分の乗った所で よろしく

2014-07-24 03:28 │ from さだっちURL

ものすごいこと教えますね。

最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

2014-07-23 01:47 │ from 新見里奈URL Edit

さだっちさんへ Re: No title

さだっちさん、ありがとうございます。

もっと書きたいですが、(書いたのですが、)コメントとして残っちゃうのでこれだけにしておきますね。めいこさんの所に書くかな?

2014-07-21 18:02 │ from Jewelry ArtisanURL

Re: 人生で大事な1つのこと。

daibataさん、

お誘いありがとうございます。

母子家庭でいらっしゃいますか?色々ご苦労もあると思います。がんばって下さい。
やはり”先立つもの”はあった方が安心しますね。良い方法を知れてよかったですね。

コメントありがとうございます。


> あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
> 母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
> 私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
> 生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
> すぐに裕福になれる方法があります。
> イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
> emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
> すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014-07-21 17:56 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

さだっち さんへ Re: No title

こんにちは

そんなに頻繁に来るんですね!おもしろーい。クイーンエリザベス号までもが!ロングビーチ(近場)にあるクイーンメリーなら中に入った事あります。今は観光場所です。http://www.queenmary.com/

クルーズはまだ言った事ないですが、楽しいらしいですよ。乗船客を楽しませるために、ありとあらゆる施設が揃って、クラフトクラスや、ビジネス講義など、さまざまの面白い事満載で飽きないみたいです。何回も繰り返す人いるし。エンターテイメントやレストランもビュフェからなにから目白押しらしいです。プールもあるし。

クルーズ旅行は、何もしないのがいいんですよ。何にもしないでボケーっとしたり、寝座ってお酒飲み飲み、本を読む。それがクルーズ旅行!の醍醐味だと思ってます。さだっちさんは日本人だから、働き癖がついていて暇だと思っちゃうんでしょうね。

私も行きたーい。

コメントありがとうございました。



> 週1の割合で どこかの国のクルーズ船が 長崎湾に来てます つい最近の 一番の印象にのこったのは イギリスの クイーン・エリザベス 見上げる ほどの大きさ、お見送りに行きましたよ
> 中国からの クルーズ船は よく来てます おそらく チョイヨりで 大阪方面に行くのが 目的でしょうか 「長崎水辺の森公園/入港予定」 というサイトを見ていただくと より詳しく分かりますよ クルーズ行きたいな~ でも 暇そうだな~ 世界一周だったら 3日目から ウズウズ 仕事しそうだよ ブラブラ 出来ないと思う

2014-07-21 17:53 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

人生で大事な1つのこと。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014-07-21 08:12 │ from daibataURL Edit

No title

週1の割合で どこかの国のクルーズ船が 長崎湾に来てます つい最近の 一番の印象にのこったのは イギリスの クイーン・エリザベス 見上げる ほどの大きさ、お見送りに行きましたよ
中国からの クルーズ船は よく来てます おそらく チョイヨりで 大阪方面に行くのが 目的でしょうか 「長崎水辺の森公園/入港予定」 というサイトを見ていただくと より詳しく分かりますよ クルーズ行きたいな~ でも 暇そうだな~ 世界一周だったら 3日目から ウズウズ 仕事しそうだよ ブラブラ 出来ないと思う

2014-07-18 05:41 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/586-5fd67a46

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
