★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2、その4★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2、その4★



★カリフォルニア、パッチワークフェスティバルVol.2、その4★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

イベントの写真その4をアップ。

えっ?このサングラスも手作りなのかな?へー。

IMG_6614-1024x682_201406261324144dd.jpg





IMG_6626-682x1024_201406261324145c5.jpg





IMG_6630-682x1024_20140626132413404.jpg





IMG_6633-682x1024_201406261324121a1.jpg





IMG_6640-682x1024_20140626132411bb7.jpg





IMG_6643-1024x682_20140626132410a9e.jpg





IMG_6648-1024x682_2014062613244366b.jpg





IMG_6654-1024x682_20140626132442c8e.jpg





IMG_6658-682x1024_20140626132441b4a.jpg





IMG_6663-682x1024_20140626132441412.jpg


日本ではグラノラが流行ってるのですか?材料にもよりますが、砂糖などたっぷり入ってるので、お菓子かデザートとして召し上がった方がいいです。健康的!な食べ物では決してないです。

和食が一番♥


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
コメント:
非公開コメント

さだっち さんへ Re: No title

あー、もしかしたらその可能性あるかもぉー。
サングラスが手作りなんてなぁー、まさかなぁー。でもこっちの人やっちゃいそう。

こっちの人のクリエイティブさは凄いですよ。私のブースは看板もない地味なものなので、ほんと恥ずかしくって
このブログには載せられません。冬には看板ぐらいできるかな?

みんな選ばれて参加してるので、すべてが面白い。こういうフェスティバル系はあと2つあるのですが、参加費が高すぎて、まだ私にはハードルが高いんです。

早くそれらにも出られるようにしたいです。

コメントありがとうございました。



> 3Dプリンターで作れるかもね
>
> 個性的ですよね この中で 抜きに出るには かなり 遊び心を前面に出さないと
> 足を止めて もらえなさそう
>
> 文字も パッケージ も 売り手も お客さんも 漂う空気も芸術?アート?て感じ
> しばらく 観察していたい いい環境ですね

2014-07-01 19:03 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

3Dプリンターで作れるかもね

個性的ですよね この中で 抜きに出るには かなり 遊び心を前面に出さないと
足を止めて もらえなさそう

文字も パッケージ も 売り手も お客さんも 漂う空気も芸術?アート?て感じ
しばらく 観察していたい いい環境ですね

2014-07-01 17:53 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/582-638f2ded

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
