★ボタンを押してくれてありがとう★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★ボタンを押してくれてありがとう★

スポンサーサイト


★ボタンを押してくれてありがとう★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


このところ、どなたか日本ブログ村のランキングボタンを押してくださる方がいらっしゃいます。

応援してくださって、ありがとうございます。おかげさまで、順位が10こほど上がりました。これからもどうぞよろしくお願いします。

たった一人で、こんなに上がるなら、後2-3人押してくれたら、10位以内に入れるのかな?もっと良いものを書いて楽しいブログにしよう ♥ なんていつも言ってるのにナカナカ実現できない。

猫ブログから少し遠ざかった(つもり)から、読んでくださる方が増えたのでしょうか?もっと面白いこと本当は書きたいよう。それには時間がかかる。今、そんな時間はない。何を先に片付けて良いのかわからなくなってしまった。

Etsy出品100点目指すこと、あと2つのショップのオープン、自分のウェブサイト。全部、9-10月までに出来るかなぁ?あ、今までより少しだけ大きい, グラフィックデザインの仕事がいくつか入ったし。来週もまた忙しい、自分の仕事はお預けになる。それとブログ。ブログに費やせる時間を見つけられない。寝る時間は削りたくない。

あー、いつになったら目標が完結できるでしょうか?

と、やる事たくさんありますがが、これからもひたすらガンバリます。

あ、昨日今日と順位がまた下がり気味なので、どなたかボタンのクリック一つ恵んでください。おねがいしまーす。


1_20140620124304e81.jpg


この写真、前に横長にして載せたかなぁ?なんか見覚えあるんですけど。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

meme t さんへRe: No title

こんにちは

この写真は自分で言うのもおかしいですが、インテリアに良さそうなので
大きく印刷して(か、カンバスに印刷)フレームに入れたくなりました。

アメ人オットMには却下されましたが。いつかジンジャーのカレンダーか何か作り
たいと思ってるんです。できたらプレゼントしますね。

水物ですね。そうかぁ、でもあの日はショックでした。あんなに差があるとは思いもよらず。
外セールは大変ですが、楽しいのでまあ良かったかな。ああやって参加できるだけありがたいですよね。

応援ありがとうございます。エイエイオー ♥

コメントありがとうございます。


> JAさん
>
> ジンジャーの後ろ姿かわいい!
> しっぽも立派です。
> 何度も見てしまいます(笑)
>
> 展示会は水物です。
> 努力しても売れなかったり、偶然でたくさん売れたり…
> でも努力をした方が納得がいきますね。
> がんばって!いつも応援していますよ。

2014-06-23 18:18 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

JAさん

ジンジャーの後ろ姿かわいい!
しっぽも立派です。
何度も見てしまいます(笑)

展示会は水物です。
努力しても売れなかったり、偶然でたくさん売れたり…
でも努力をした方が納得がいきますね。
がんばって!いつも応援していますよ。

2014-06-20 14:19 │ from meme tURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/577-d0c74903

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
