★アメリカではイニシャルモノグラムが流行っているらしい★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» 5050 Studio » ★アメリカではイニシャルモノグラムが流行っているらしい★

スポンサーサイト


★アメリカではイニシャルモノグラムが流行っているらしい★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


やっと大忙し週間から開放されました。残るはおまけに参加する週末土曜の地元のアーティストセール。小ファーマーズマーケットに毛が生えた程度のものだろうと思うので、5050 Studio の存在を地元民に知ってもらうために参加します。

先週の日曜日のフェスティバルはあれだけ時間をかけたのに大大大失敗。父の日が悪かった。主催者の選択した日がだめだったようで、人は来ない、来てる人は買わない面子だったらしく、売り上げなしのブースも続出。私もここには書けない様な最悪の売り上げでした。5月のロングビーチのフェスティバルもそんなに大喜びするような数字は出なかったけど、(この日も3連休で、人は少なかった。)それよりずんと悪い。先週のフェスティバルは一番セールがある場所のはずなのにもかかわらずです。

すんごいショック。確かに客層が明らかに違った。去年、座るどころか水を飲む時間すらないぐらい大繁盛だったのに。こちらが気後れするようなおしゃれな、お金を使ってくれるお客様はどうもヴァケーション(今がシーズン)でいないかのようです。今年は閑古鳥が鳴きまくってました。ここでの売り上げを当てにしているので、決算って言うんですか?心配です。

完璧な赤字。やらない方がよかったかも?な赤字。今回のギャンブルには負けてしまいましたよ。主催者は、連休・祝日ならバッチリと思ってこの日を選択したのでしょう。それが裏目に出てしまいました。でもまあ仕方ない。こんな事もあるんだなぁと、いい勉強になりました。

それでも、だめな日にも良いことはあるようで、あるこちらの化粧品会社が出している日本女性向けウェブマガジン、アメリカ情報発信のネタとして、日本女性のライターさんが私を選んで下さいました。まだ日本のショップを開けていないし、日本対応は出来ないのですが、これも何かの縁ですね、ちょっとした宣伝でもとてもうれしいです。顔写真も撮って下さいましたが、私、かなり写真写りが悪いので, いつもがっかりするからと拒否モードの言い訳をしました。それでは”白黒で”と言う事になったので、白黒なら大丈夫かなぁ?楽しみです。まあまあに写っていたら後で報告します。リンク貼り付けます。

でも、たぶんだめだと思う。ゼッタイ変に写ってると思う。そういう理由で、ここでも顔出しはしないつもりです。写りが最悪なんです。もう二度と自分の写真は撮りたくないぐらいダメですね。顔出しできるブログライターさんがうらやましい・・・・
今度日本に帰ったら、プロにメークしてもらってヘッドショットを撮ってもらうつもり。そしたら載せるかな、一度ぐらいはね。別人に見えたりして。

この日は忙しかったら、このライターさんともお話できるどころではなかったので、暇でよかったのかもしれないな、きっと。

それでは、ちょっと宣伝。本日 Etsy に載せた作品です。

アメリカで大人気のモノグラム。こういうのが流行っているらしいです。


3_20140618123114b62.jpg





2_201406181231147a7.jpg





4_20140618123113184.jpg





model.jpg





FontSampleUpperTorso2withdescription.jpg





Tiny6.jpg


競争相手と違うのは、厚い銀のシートを使っているので、両面使えてお得感を出したところ。ビーズの色も変えられます。みなさん薄い24ゲージ使ってるので安っぽい。私のは20ゲージ(一ミリ弱の暑さ)、そしてちょっとだけユニークさを出すためにサテン処理(企業秘密?うそうそ)しております。文字道具も奮発して、ちょっとだけ高価なモノを買いました。もう少し値段を上げたいですが、Etsyの大半のお客様には無理そうなのでとりあえず$36。売れ始めたら、値上げします。


前に載せた(?)大きな大文字筆記体のネックレスは早速売れました。続々ともっと気に入ってもらえるといいなぁ。


久しぶりの更新なので興奮して長くなりました。最後まで読んでくださってありがとうございます。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/576-aecff88d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
