★カリフォルニアのインディーズアーティストのイベント第2弾★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★カリフォルニアのインディーズアーティストのイベント第2弾★



★カリフォルニアのインディーズアーティストのイベント第2弾★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


今日はすがすがしい日でした。2月に膝の怪我をしてからずっとビッコを引いています。だんだん回復してきて、膝が出来ることをちょっとずつ増やしていきました。まだまっすぐにならないけれど、なるべく両方の足で体を支えられるようにサポーターを復活させて、テニスボールを使ったストレッチ、そして体両側を使うように体を動かしています。

ずっと痛かった、始めはバキバキ音を鳴らしていた体全体が、久しぶりに、どこも痛くなくスッキリで爽快です。(朝の3時半に寝たにもかかわらず。そしてまだ膝は痛いです。)今日だけでなく、このままずっと続いて欲しい。久しぶりに体の調子が良かったので、生きてる感じがします。

でも、今週は缶詰で製作しているので左の手首が痛くなってます。変に動かしすぎたのかな?やだなぁー。

後ほんとに一ヶ月ぐらいで、膝が完治して元のように動かせるといいなぁ。

そして、第2弾のイベントが今週末の日曜に迫っています。ある新しいアイデアを始めたいのでウズウズしています。お披露目にサンプルだけでも作りたい。練習はしたので、後は銀で作ってロー付けするだけ。金と土曜で何とかなるかな?その途中経過の写真を載せようと思ったのですが、カメラを今から接続するのが面倒なのでやめておこう。

なので、今日の気分をあらわすようなすがすがしい写真を載せます。


1_20140613134238c5c.jpg


大きい葉の先っぽがかけてるのは、ジンジャーが噛んだから。

それでは、行って来ます。大変ですが、楽しいので体が痛くてもがんばれます。

でも終えて早く休憩したい・・・・ ←怠け者。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/575-79591e9b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
