★今、Etsyに68コ出品。あと32コで100!がんばるぞ!★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★今、Etsyに68コ出品。あと32コで100!がんばるぞ!★



★今、Etsyに68コ出品。あと32コで100!がんばるぞ!★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


”あと2週間、あと2週間でだいじょうぶそう♥”を何回も繰り返してきた膝の怪我。ようやく、あと1ヵ月ぐらいでだいじょぶそうです。まだビッコ風で歩いてはいますが、膝をまっすぐ伸ばすことがだいぶ出来るようになりました。屈伸(?)あの、膝を曲げて座りそうになったり立ったりする運動はまだ怖いので試したくありません。

サポーターを復活させて、なるべくビッコで歩かないようにしています。跡2ヶ月近くかかるのかなぁ?早く普通に歩けるようになりたい。

次のフェスティバルでのセールは15日。来週から缶詰で製作するので、今週は新しい作品をEtsyにアップさせる事を目標にしました。でも、たった5コちかアップできてません。イヤになるぐらい作業が遅い。下手にグラフィックデザイナーなので、どうしても妥協したくないのです。自分の店だからだな、きっと。

変なところで完ぺき主義なので、さっと止めないでウダウダと仕事続けてしまう。良いようで悪い習性。アートじゃないんだから、ビジネスなんだからと言い聞かせながらやってます。まだまだ満足いったものではないですが、少しご紹介しましょう。



1_20140609051110cc7.jpg





2_201406090511099b3.jpg





3_201406090511092da.jpg





4_201406090511081b9.jpg





5_20140609051146509.jpg





6_20140609051146878.jpg





7_20140609051145d68.jpg





8.jpg




あの、先日記事にした、戦場のような撮影現場から生み出したものとは思えないくらいには出来上がったと思います。もっといい写真を撮りたいですが、これ以上時間をかけていたらいつ出品できるがわからないので、この辺で満足して先へ進みます。

あ、今、気になっちゃった。2枚の写真についている”enjoy both sides"(表裏両面たのしめます)のフォントが違う。色はいいんだけど、フォントが違うのがとても気になる。でも、いいやそんなこと言ってたらキリがないから。時間ができたら最後に直そう。


イニシャルのネックレス。相当人気らしく、5050 Studio にも出品することに決定。時間がかかりましたが、ようやく形が整ってきました。うれしいです。一番のお気に入りは、サテン仕上げと金と銀の2色カラー。


私はツートーンカラーが好きなんです。あんまりEtsyでは人気がなさそうですが、辛抱つよく外セールでは置いていると、けっこう金銀コンボが好きなお客様が多いんです。ゴーサインが出たと思って、もっとこのコンビネーションカラーで作って行きたいと思います。銅と銀の組み合わせも好き。ローズゴールドとイェローゴールドも。


だんだん、向かっていく方向が決まってきそうです。今はまだテスト中。いろいろなものを試し中。早くはっきりした形にしたい。


良い週末をお過ごしください。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント:
非公開コメント

さだっち さんへ Re: No title

さだっちさん、こんにちは


このフェスティバルに参加する人は、たぶん店持ってたりするので、質の高いハンドメイドなんじゃないのかなぁと思います。いやー、アイデアが凄い凄い。質はたぶん日本のほうがいいかもしれないですけど、斬新なものがたくさんあります。

きれいに仕上げすぎると、機械が作ったみたいになりますもんね。手作り感を"わざと残す”!おもしろい。

写真を楽しんで頂けて、光栄です。

コメントありがとうございました。


> 縦横 正確 規格製品ぽくなく 手作り感有りてところが かえって 買う方にとって 新鮮な感ですよね
> 私の事でも あまりに綺麗な 線や面で 仕上てしまうと 現実離れした感に 見えてしまうので あえて ボコボコ ちぐはぐな ままに作って 実際作った際の
> バンドメイド感を 醸そうとしてます、まぁ きれいに 作れない所も ままあいますが キャーッ。

2014-07-01 18:59 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

縦横 正確 規格製品ぽくなく 手作り感有りてところが かえって 買う方にとって 新鮮な感ですよね
私の事でも あまりに綺麗な 線や面で 仕上てしまうと 現実離れした感に 見えてしまうので あえて ボコボコ ちぐはぐな ままに作って 実際作った際の
バンドメイド感を 醸そうとしてます、まぁ きれいに 作れない所も ままあいますが キャーッ。

2014-07-01 17:38 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/573-e4bb9cc6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
