★春のセール第一弾終了★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» OC Life » ★春のセール第一弾終了★

スポンサーサイト


★春のセール第一弾終了★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


あー、やっと終わった。25日のフェスティバル。朝5時半から夜の9時まで動きっぱなし。8時に会場へ到着、その後3時間のブースのセットアップ。販売開始11時から5時まで。この間トイレにはたった2回しか行ってません。開始前と、終了後の2回のみ。よく平気だったなぁと自分でも感心します。片付けにまた2時間ぐらいかけ、家の近くに到着したのは夜の9時を回っていました。アドレナリン全開で、帰ってからも興奮しているのかまったく眠くならないし疲れも感じない。


26日は祝日だったのでゆっくりしました。まだ疲れが取れませんって、食べたものが悪かったせいか今日は体がむくんでパツンパツン。当日より疲れているな。体中が痛い。


やはり、クリスマス時期とは違うので前回ほどの売り上げはありません。後から連絡を下さるお客様もいらっしゃるので、参加することに意義があるとしておきましょう。2週間前から本腰入れて時間をかけた割には全く合わない商売です。あはは。これからが勝負。


顔広めの顧客開拓が目的なので、まあ良しとしましょう。楽しかったしね。病み付きになります。このフェスティバルの写真は撮れなかったので、なし。6/15日は撮れるかな?


今日もジンジャー記事にして逃げることにします。体中が痛くて、ブログどころではありません。溜まっているオーダーの処理も、プリンターが使えなかったので中止にしちゃいました。明日から仕事復帰します。

1_20140528113122240.jpg


歯をむき出して、タワーによじ登るジンジャー。ぼけていますが、かわいいので載せてしまおう。ケータイ電話カメラでアメ人オットMが撮りました。


色々ブログに載せたいことはあるのですが、体と時間が付いていかない。少しずつやって行きたいと思います。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

さだっち さんへ Re: No title

こんにちは

あーそうなんですかぁ。ちょっと時間が出来たら探してみよう。

長崎の猫ちゃんはしあわせだー。野良なのにほとんど飼い猫状態とは。たのしー、突然の訪問客。かわいすぎ。長崎のように、日本全体が生き物に優しくなってほしい。

コメントありがとうございました。



> にゃがさきてぬぐいは ネット購入できますよ て御存じでしょうが、 そこらじゅうに いっぱい生息してます ほぼ飼い猫ですよ 日陰で のんびり昼寝をよく見かけます 窓(大きな)を 開けっ放しにしてると 時々どちらかの猫が 土足で入っきます 何 何 何 何?といった感です

2014-06-02 19:47 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

にゃがさきてぬぐいは ネット購入できますよ て御存じでしょうが、 そこらじゅうに いっぱい生息してます ほぼ飼い猫ですよ 日陰で のんびり昼寝をよく見かけます 窓(大きな)を 開けっ放しにしてると 時々どちらかの猫が 土足で入っきます 何 何 何 何?といった感です

2014-05-30 16:53 │ from さだっちURL

さだっち さんへ Re: No title


> > こんにちは
> >
> > そんなかわいい感じじゃないんじゃないかなぁ。
> > あの顔だと、
> >
> > おりゃー、早く手を出せ、おりゃーって感じ。あはは。そして、引っかくか猫パンチ。
> >
> > さだっちさんも猫好きですか?長崎ですよね?あの長崎のネコ手ぬぐいかわいいですよね。
> >
> > コメントありがとうございます。

> なんとなく「あわわわ~ 手引っ張って~」の 瞬間の様です

2014-05-29 19:40 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

なんとなく「あわわわ~ 手引っ張って~」の 瞬間の様です

2014-05-29 16:43 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/569-09470a6d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
