★グレー長毛猫ジンジャー、久しぶりの登場★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★グレー長毛猫ジンジャー、久しぶりの登場★

スポンサーサイト


★グレー長毛猫ジンジャー、久しぶりの登場★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

来週末の春のセールまであと一週間。膝の怪我の治り加減が心配です。だいぶ良くなりましたが、真っ直ぐに普通に伸ばせないため、まだなーんとなくびっこです。体中が痛い。こんなんで、約3時間かかるブースのセットアップが出来るでしょうか?って、やるしかないんですけどね。


日課の歩きと通常のストレッチも、もう何ヶ月もしていない。体力が落ちているのと、もともとない持久力はどこへやら。どうしよう。あと一週間で、もう少し良くなるはずなので、どんどん筋肉を使うつもりです。小さな動きがまだしっかり出来ないのです。うーん。


今日はお久しぶりのジンジャーです。4/4の撮影です。


1_201405181241324ca.jpg


ちょっと小細工してみた。



















2_2014051812413217e.jpg


元はこちら。かんたんな飾りを付けたのみ。


あー、ブログにアップしたい事たくさんあるのに・・・・いつになったら時間を作る事が出来るでしょうか?


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

にこしさんへ Re: タイトルなし

こんにちは

体中が痛いです。膝をかばってビッコで歩いてるからだと思うのですが、なるべく両足に重心を置いたりして
少しずつ動かしてます。こんなに時間がかかるものだと思ってなかったのでビックリ。

あと2週間、あと2週間ぐらいかなぁーと、何回も繰り返してます。あと一ヶ月以上かかるのかなぁ。早く治って欲しいですよ。

もうちょっと時間が出来たら、ジンジャーのカレンダーを作りたいなぁーと思ってますよ。いつになったら出来るのやら。

コメントありがとうございました。

> お体の具合はどうですか?
> 早く良くなるといいですね(´-ω-`)
> ジンジャーちゃん可愛い!
> フレームも上品なジンジャーちゃんに合ってるわぁ!
> また遊びに来ますねヽ(''∀''*)ノ

2014-05-27 18:13 │ from Jewelry ArtisanURL

meme t さんへ Re: No title

こんにちは

今度ジンジャーのカレンダーか何か作りたいなぁーと思ってます。もうちょっと
商売が軌道に乗って時間が出来たらするかな。

やりたいことありすぎて時間が足りなーい。

コメントありがとうございます。





> JAさん
> ジンジャーがかわいい!
> カードにになりますね。
> 本当に癒やされます。

2014-05-27 18:10 │ from Jewelry ArtisanURL

お体の具合はどうですか?
早く良くなるといいですね(´-ω-`)
ジンジャーちゃん可愛い!
フレームも上品なジンジャーちゃんに合ってるわぁ!
また遊びに来ますねヽ(''∀''*)ノ

2014-05-23 00:33 │ from にこしぎんURL Edit

No title

JAさん
ジンジャーがかわいい!
カードにになりますね。
本当に癒やされます。

2014-05-22 23:22 │ from meme tURL

さだっちさんへ Re: No title

あらー、それは大きなけがですねぇー。2年ですか?恐れ入りました。しかも両足・・・・・言葉がありません。それはつらいはー。ほんと、治って良かったですよね。交通事故ですね、きっと。命が助かってよかった。早速これから、暖めます。うん、なんかつっぱってます。でも毎日良くなってるような。一進一退な感じですが。がんばります。

コメントありがとうございました。


> その昔 半年 車椅子て時があった あれは辛かった 両足だったからビハビりも 初めのころは でも 杖を突いて なんとか 歩ける様になると 5mだけでも うれしかっよ もう少し もう少し 昨日は 5mと2歩 今日は5mと3歩なんてね 完全に杖なしになるまで 2年ぐらい 治っても 油断大敵 冬場や 気圧の変化で 痛くなる時がある そんな時は 膝を暖めた方がいいよ 締め付けず 温めるサポーターみたいなのを付けたり 工夫して 揉んだり ストレッチ
> あれから ずいぶん経ったけど 今も、気圧の変化が膝で分かる ちょっと突っ張った感じ、

2014-05-19 19:13 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

その昔 半年 車椅子て時があった あれは辛かった 両足だったからビハビりも 初めのころは でも 杖を突いて なんとか 歩ける様になると 5mだけでも うれしかっよ もう少し もう少し 昨日は 5mと2歩 今日は5mと3歩なんてね 完全に杖なしになるまで 2年ぐらい 治っても 油断大敵 冬場や 気圧の変化で 痛くなる時がある そんな時は 膝を暖めた方がいいよ 締め付けず 温めるサポーターみたいなのを付けたり 工夫して 揉んだり ストレッチ
あれから ずいぶん経ったけど 今も、気圧の変化が膝で分かる ちょっと突っ張った感じ、

2014-05-19 06:57 │ from さだっちURL

さだっち さんへ Re: No title

さだっちさんのアドバイスで、このままでいいのがわかって安心しました。

週ごとに痛さがなくなるたびに、膝が出来そうなことを増やしてきました。もうすぐ治る気がするのですが、なかなかゆっくり過ぎて焦りそうですがこのままゆっくり頑張ります。

怪我したのが2月の中旬なので、もう3ヶ月近くになります。ずいぶん深くやっちゃったのだなぁと思いました。怪我する前にやっていたストレッチが出来ないですが、膝を少しでも動かすようなストレッチは毎日自己流ですが、ネットを見ながらやってきて、だいぶ真っ直ぐに出来るようになりましたが完全ではないです。

先週から、怪我した片方だけでなく、体全体に重心をおいて左右両方を動かす事を始めました。かなりゆがんでいたのか、今体中が痛いです。あはは。

このままの運動でいいものかわからなかったですが、さだっちさんの助言であんしんしました。曲がったままではとっても不便ですから。ありがとうございます。

コメントありがとうございました。


> 痛くて…の時は安静に、じゃなくなってきたら ゆっくり動かす 無理しない程度に ゆっくり ゆっくり 体調に合わせて治すつもりで 大事を取りすぎたら 固まっちゃうよ 1カ月で治るなら 2カ月で治すつもりで、

2014-05-18 19:29 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

痛くて…の時は安静に、じゃなくなってきたら ゆっくり動かす 無理しない程度に ゆっくり ゆっくり 体調に合わせて治すつもりで 大事を取りすぎたら 固まっちゃうよ 1カ月で治るなら 2カ月で治すつもりで、

2014-05-18 04:26 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/568-08235b8b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
