★猫のジンジャーからのお祝い★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★猫のジンジャーからのお祝い★

スポンサーサイト


★猫のジンジャーからのお祝い★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

meme t さん、お誕生日おめでとう by ジンジャー (日本時間の8日)


1_20140508124842b95.jpg


逆さまなようですが、こうやって撮りましたのでそのまま載せます。かわいい写真でなくてすみませーん。
ブロ友の meme t さん 今日がお誕生日です。おめでとうございます。(宣伝しちゃって良かったでしょうか?)


早く新しい作品を Etsy に載せたいので、今週はロー付けはお休み。簡単だと思っていたリングが、シンプル過ぎるデザインだからかアドリブがきかないためか、やけにむずかしい事に気がつきました。なんとか何個か作りましたが、最後に失敗してしまい、(銅のコーティングがかかってしまった)やり直すか、磨きなおしか、どちらにせよ思ったより時間がかかるので保留にする事にしましょう。


その間に、他にやる事が沢山あるのでそちらを片付けよう。めったに行かないロサンゼルスにも昨夜行ったし、それもブログに載せたい。あー、やる事ありすぎで頭と体が付いていかない。寝るのを減らせばいいのだろうけど、健康は維持したいし。あれしたい、これしたいと欲張りすぎなのかな?



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

さだっち さんへ Re: No title

こんにちは

捨てられない人なので、少しずつ近辺を整理、断捨離しながら、これからは自分でコントロールする人生にしたいと頑張ってます。やりたい事ありすぎて迷ってた感じです。

そうですよね、始めた事は結果がどうであれ、自分で満足するまでやれば。"行動"する事に意義がありますよね。どこかで読んだのですが、色々成し遂げた偉人ですら、死ぬ時は後悔しながらいくそうです。後悔したくなくて頑張っても絶対後悔するのだから、自分なりに力いっぱいやり遂げられればそれで良しとするぐらいの気分でいた方がいいですね。

”今を生きる”とか学生の時はわかったようなふりをしていましたが、ようやくなんとなくこれがどういうことを意味するのかわかるようになってきました。

でも、結構怠け者なので、それと戦ってます。戦うんでなくて、それも楽しめるようになりたいなぁー。

すみません、なるべく日本語でブログを書くようにしてるのですが、たまーに出ちゃいますね、英語。バースディカードはお誕生日のお手紙/カードです。こちらではカードを送るのがお約束なんです。贈り物には必ず付いてくるかな。日本ではあまりない習慣ですよね。

こめんとありがとうございました。



> 捨てて何を得るかですね、 でなきゃ前に進めない 夢や希望みたいなもんは どんなに年取っても必要ですよ すべての事を上手く出来ないかもしれない
> 中途半端で終るかもしないモノ、 諦めるかも 投げ出すかもしないモノもあるかも ちょっと お試し程度のモノ でも いいじゃないですか その中で 1つ2つでも 力いっぱいやり遂げた てものがあれば、
>
> 小かく考えれば どんなに人生で成功したかに見えても
> 後悔心配はあるでしょうね
>
> 結論は? 今を生きてるわけだし「やりたい(なりたい)んだぁ も~ん」
>
> ときに バースディカードて何ですか?

2014-05-15 17:50 │ from Jewelry ArtisanURL

No title



捨てて何を得るかですね、 でなきゃ前に進めない 夢や希望みたいなもんは どんなに年取っても必要ですよ すべての事を上手く出来ないかもしれない
中途半端で終るかもしないモノ、 諦めるかも 投げ出すかもしないモノもあるかも ちょっと お試し程度のモノ でも いいじゃないですか その中で 1つ2つでも 力いっぱいやり遂げた てものがあれば、

小かく考えれば どんなに人生で成功したかに見えても
後悔心配はあるでしょうね

結論は? 今を生きてるわけだし「やりたい(なりたい)んだぁ も~ん」

ときに バースディカードて何ですか?

2014-05-15 06:00 │ from さだっちURL

さだっち さんへ Re: No title

さだっち さん、こんにちは

あはは。確かに模様にしか見えない事もないかも。

日本語のカタカナに似たアルファベット文字があるのですが、あれで英語が書いてあるとカタカナに見えちゃう、でもカタカナでない。何が書いてあるのかわからないって事を経験してるので良くわかります。模様にしか見えない。よくわかります。

17-8かぁ。良い青春時代を送ったからではないでしょうか?いいなぁ。私は年を数えるのをやめた25歳から変わってないと思います。ちょっとはかしこくなったかな。

やりたい事がありすぎてこまります。ある記事で読みました。年をとるにつれて何を捨てるかが大事、みたいな事を秋元康が言ってるんです。興味のない人ですが、やはり成功している人はいい事いうな。当たり前だけどなかなか出来ないです。やっぱり全部は出来ないんだな。

そろそろ人生が終わるから、後悔しないように好奇心が増えるんですかね?しっかり生きないとなぁ。

コメントありがとうございました。



> 英語だよ~ スペルが模様にしか 見えないんだけど… 蓮 ん?
>
> おいらは 妄想している時17~8才で 止てしまった感じがする
> やりたい事も あれも これも 沢山あるし 歳とるにつれ
> 好奇心が多くなるのは 何故だろうと思うよ

2014-05-13 15:53 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

英語だよ~ スペルが模様にしか 見えないんだけど… 蓮 ん?

おいらは 妄想している時17~8才で 止てしまった感じがする
やりたい事も あれも これも 沢山あるし 歳とるにつれ
好奇心が多くなるのは 何故だろうと思うよ


2014-05-10 06:57 │ from さだっちURL

meme t さんへ Re: No title

こんにちは

喜んで頂けて何よりです。今、ジンジャーはタワーの上で外を眺めてます。

最悪の星占いってどんなのだろう?外へは危険だから出るなとか?

プレゼントたくさんもらえて良いですね。私もそろそろカードが届きそうですが、
唯一送ってくれる義両親は長期旅行中なので、たぶん来ないです。あはは。

年をひとつ重ねますが、今年もいい年をお送りください。

私は永遠の25さい♥

コメントありがとうございました。



> JAさんジンジャーありがとうございます!
>
> 昨日は朝のテレビの星座占いが最悪だったのに、とても良いいちにちになりました。
>
> ジンジャーのおかげかな?
> かわいいお祝いありがとうございます。

2014-05-09 15:42 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

JAさんジンジャーありがとうございます!

昨日は朝のテレビの星座占いが最悪だったのに、とても良いいちにちになりました。

ジンジャーのおかげかな?
かわいいお祝いありがとうございます。

2014-05-08 11:15 │ from meme tURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/566-d2c63c1d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
