★カスタム名前入りネックレス製作中★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» 5050 Studio » ★カスタム名前入りネックレス製作中★

スポンサーサイト


★カスタム名前入りネックレス製作中★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは

4月の初めに製作を始め、4月末にはEtsyに出品予定だったのに、大幅に遅れ。あっという間に5月も5日になってしまいました。早く載せたい。今週は忙しいし、来週にはアップできるかしら?

Etsyでは、このようなものが流行っているようです。流行は追いたくないのですが、お客様が欲しいと思うようなモノを置かないと売り上げにつながらない。と言うわけでこういうの、始めます。


1_20140506103634e10.jpg



2_20140506103633e49.jpg


少しでもオリジナル感を出したいので、普通の値段よりもちょっとだけ高額な(珍しいってこと?)刻印道具を購入。これを色々組み合わせて、いいものを作って行きたい。一個一個、心を込めて刻印します。まずはシルバーから。ゴールドフィルドを始められるのはいつの事やら?これらはシンプル版。これからどんどんガスバーナー使って色々作る予定です。

材料は全部そろっているのに、怠け人間(私)の体が動かない。ほかの事に翻弄されすぎ。健康も大事なので、寝る時間を削る気持ちはありません。


ここまでやって、中断中。完成したら写真撮影。その後ブログとEtsyにアップします。早くしないと・・・・・



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/565-e72fbf4f

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
