★お久しぶりのグレイ猫、ジンジャー★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★お久しぶりのグレイ猫、ジンジャー★



★お久しぶりのグレイ猫、ジンジャー★

何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


こんにちは


イースター(復活祭)祝日週末とアメ人夫Mの誕生日を掛け合わせての4連休も今日でおわり。まだ足が痛く歩けないので、結局どこへも行かず終い。ロサンゼルスの美術館にでも行きたかったのに。1時間ぐらいで(交通がよければ)LA(エルエー、ロサンゼルスをロスとは言わない)まで行かれるのですが、出不精なので3連休ですら行かない。4連休ならば行くかと思いきや、足を引きずってまでは行く元気もないので今回もボツ。

今日もおうちでのんびりします、曇りで肌寒いしね。


お久しぶりのジンジャーです。昨日、4/20の撮影。


1_20140423035952558.jpg


もうすぐ巣から旅立つハミングバードの双子のために、ジンジャーはあまり外に出られません。今年はもう4月下旬なのに、1組しか見てません。いつもなら3組は見送るのに。この場所は飽きてしまったのか?


二匹ともまだ巣の中にかろうじてとどまってますが、たまに巣から出て、巣の端にとまったりしてるようです。母親がジンジャーを見つけると、猛攻撃を仕掛けてきますが、脅ししか見た事ないのでちっとも怖くない。ただ、この鳥は虫のように早いし強そうなので、もしかしたら手加減しているのかも?


今日まではサボってしまうつもりです。色々仕事が詰まってますが、気分の乗らない時にやっても失敗して時間がより、かかるだけ。まあいっか。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
コメント:
非公開コメント

meme t さんへ Re: No title

こんにちはー

いつもいつもありがとうございます。私も訪問してるのですが、読み逃げです。すみません。
あのイチョウの葉っぱのデザインが好きです。

今、ジンジャーは外に出られないので(ハミングバードの赤ちゃんがうろうろしているから)中々写真と撮ってません。赤ちゃんの時期が終わったらもっと撮りますね。おたのしみに。

コメントありがとうございました。


> JAさんジンジャーおはようございます!
> 久しぶりにかわいい姿を見られて嬉しいです。
> おげんきで!

2014-04-24 18:07 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

JAさんジンジャーおはようございます!
久しぶりにかわいい姿を見られて嬉しいです。
おげんきで!

2014-04-24 16:40 │ from meme tURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/560-419eaa6e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
