★犬と猫のバタフライキス★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★犬と猫のバタフライキス★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★犬と猫のバタフライキス★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。



こんにちは


今日はサックリと一枚。


ジンジャーには外のお気に入りのスポットがあるのですが、そろそろ家に入ろうよ!と促している最中にやってきました、ご近所のケイティー。

4キロほどのジンジャーより小さいチワワ系ワンちゃん。



1_201404020907248bf.jpg



ここまでの接近は初めて。あいさつのバタフライキス。(たしかエスキモーキスとも言ったかな。鼻と鼻でチュの事。)


この後、ケイティーが興奮してほえちゃったのでジンジャーはビビッて逃げました。


4月からはもうちょっとしっかり更新したいと思っています。出来るかなぁ?





それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

姫とレオの相棒 さま Re: はじめまして。

姫とレオの相棒 さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

姫とレオちゃんを訪問しましたよ。かわいいですねぇー。またお伺いします。

エスキモーキスとも言うみたいです。蝶ちょがお鼻にちょんと乗ったイメージでしょうかね?バタフライキス。犬とじゃなくて、私としてくれたら良いのにと思います。猫ちゃんによっては、飼い主さんとするらしいです。いいなぁ。

写真の犬は、ウチのジンジャーより小さいんです。重さもかるかな、だから偉そうに出来るんでしょうね。あはは。大型犬からは逃げます。

また遊びに来てください。


> はじめまして。
>
> 姫ちゃんとレオ君という名前の猫と一緒に暮らしてる姫とレオの相棒です。
>
> バタフライキスと言うのですか、初めて知りました。
>
> ニャンコ同士なら見た事はありますが、ワンちゃんとニャンコのバタフライキスを直に見た事が無いです。
>
> うちのニャンコ達もやってくれればいいのですが、ワンちゃんが苦手なので近寄らないですよね。^^;

2014-04-23 10:30 │ from Jewelry ArtisanURL

はじめまして。

はじめまして。

姫ちゃんとレオ君という名前の猫と一緒に暮らしてる姫とレオの相棒です。

バタフライキスと言うのですか、初めて知りました。

ニャンコ同士なら見た事はありますが、ワンちゃんとニャンコのバタフライキスを直に見た事が無いです。

うちのニャンコ達もやってくれればいいのですが、ワンちゃんが苦手なので近寄らないですよね。^^;

2014-04-23 01:02 │ from 姫とレオの相棒URL

さだっちさんへ Re: No title

さだっちさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
アメリカは巨大(カリフォルニアだけで、日本列島分位ある)なので、ポチに匹敵する名前があるかどうかわかりませんが、ちょっと興味が出て調べました。

さだっちさん、大当たり。MAXが一番人気の名前みたいですよ。
http://dogtime.com/top-100-dog-names.html

どのサイト見ても、MAXが圧倒的な人気みたいです。だから、MAX=ポチ、合ってますねきっと。


> おひさしぶりです、日本で言うところの ポチは
> アメリカ方面では MAXなんでしょうか?

2014-04-07 16:46 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

おひさしぶりです、日本で言うところの ポチは
アメリカ方面では MAXなんでしょうか?

2014-04-05 04:15 │ from さだっちURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/553-c6f4f2f4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。