★甘えんぼなネベロング★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★甘えんぼなネベロング★

スポンサーサイト


★甘えんぼなネベロング★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




先週から心を悩ませる事があり、えらく緊張しています。いつも平穏にすごそうためストレスにならない生活を心がけていますが、たまーに自分とは関係の無いところから心配事が浮上するのです。おかげで体中が痛い。胃もキリキリ。こういうのは本当に久しぶりです。今日は最悪事態を回避しましたが、またいつ爆弾が飛んでくるか不安定。早く終わって欲しい。


まだブログどころではないのですが、今日、朝のジンジャーがかわいかったので報告。


朝方さびしくなったのか、めずらしく私の布団の上でモミモミ(アメ人夫MはChurning butterという。バター作り)を始めました。いつもMを選ぶのに、この頃私なのです。うれしい。


布団を上げて、入るように促すと私の腕と体の間に入りデレンと横になり気持ちよさそうにマッサージを受けます。10分ぐらいそうしてから、満足したみたいで離れていきました。そのまま寝ればいいのに・・・・


今までそんなことはなかったので、とてもうれしいです。今日だけでなく、たまーにしてきます。それと、仕事中コンピューターの前を陣取り、かまってやるまでどこにも行きません。だっこしてまたマッサージ。これも10分ぐらい。こちらが癒されるようです。

贅沢な文句ですが、仕事中はやめておくれ。


と言う事でジンジャーの写真をサービスでアップ。


1_20140204122028750.jpg


こちら、たぶん前に載せたと思うのですが、かわいいからいいやね。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

にこしぎん さんへ Re: 可愛いヽ(''∀''*)ノ

こんにちは

そうなんですよ、モミモミ。
かわいいったらありゃしない。

銀ちゃんにはお気に入りの布があるんですね。
それもかわいい。しかも吐き捨てる。あはは。おもしろい、銀ちゃん。

悩み事って言っても、自分の事ではないのに久しぶりに胃が痛くなるような週が続いています。
もうそろそろ平気かな?もうちょっとかな。はやく自分の事をしたいです。

コメントありがとうございました。にこしさんも体調整えてくださいね。


> うふ♪って言ってそうな可愛い笑顔!
> モミモミ嬉しいですよねー。
> バターこねるっていい表現だなぁ。
> うちの場合はお気に入りの布にしかモミモミしないからさみしいです。
> たまにべちゃべちゃな布を私の顔にぺって吐き捨てるんですよ笑
>
>
> 体調大丈夫ですか??
> 悩み事があると一気にしんどくなりますよね。
> 早くスッキリしますように。

2014-02-11 17:29 │ from Jewelry ArtisanURL

可愛いヽ(''∀''*)ノ

うふ♪って言ってそうな可愛い笑顔!
モミモミ嬉しいですよねー。
バターこねるっていい表現だなぁ。
うちの場合はお気に入りの布にしかモミモミしないからさみしいです。
たまにべちゃべちゃな布を私の顔にぺって吐き捨てるんですよ笑


体調大丈夫ですか??
悩み事があると一気にしんどくなりますよね。
早くスッキリしますように。

2014-02-11 06:35 │ from にこしぎんURL Edit

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/547-59d59c8d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
