★クリスマス大サービス★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★クリスマス大サービス★

スポンサーサイト


★クリスマス大サービス★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは


ようやく落ち着いた日々を取り戻すことが出来ました。ほんとに大忙しだった。(あ、でもこちらの大学に通っていた時の方が3倍ほど大変でした。)よく病気にもならず、乗り切ったと思います。


今は、出来なかった日課の歩きを再開し、何にもしたくない病にかかっております。頂いたコメントの返事すらしてませんね。すみません。必ずします。忙しい時期の外セールの売り上げすら計算したくありません。


今日もブログの更新をサボろうと思いましたが、ジンジャーのいい写真も撮れて来たのでアップします。


目障り広告も出てきちゃったしね。もうちょっと休憩してからブログを再開します。でも保留にしていたクローゼットの掃除があるんだなぁー、これが。始めないと。これでまた頭がごちゃごちゃになるだろうから、またブログを休む可能性高い。両立可能jか?


ginger.jpg


べろ出しジンジャー、大サービス。


今年の冬は、南加州で過ごします。いつもクリスマス時期は北へ行くのですが、一ヶ月前の感謝祭の時に行ったので今年はなし。私たちは冷めた仙人カップルなので、プレゼントもなし。でも初めて小さい本物クリスマスツリーを飾りました。良い香りがします。

それでは、今日は短いですけど”元気です”報告といたします。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

来栖さんへ Re: No title

お久しぶりです、日本侍。

落ち着いてきてはいるところにまたもや問題が・・・・・・
これを片付けてから出ないと身動き取れない状態です。

英語の上達法に関しては、来栖さんにメールします。
気付くといいな。英語映画はちょっと高度すぎるかも。

今年もよろしくお願いします。


> こんばんは。師匠。
>
> そろそろ落ち着きましたでしょうか?
>
> 英語上達のため、映画吹き替え無し、英語字幕で
> 見ようと思いますが、効果ありますか?ね??

2014-02-01 18:27 │ from Jewelry ArtisanURL

にこしぎん さんへ Re: お元気ですか?

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。遅れてすみません。
そんなに前ほど忙しいはずではないのに、心に余裕がないんです。
なのに色々することはある。ブログまで追いつきません。

銀ちゃんにも会いに行きましたよ。元気そうで何より。それよりにこしさんの
体調がよろしくないようで??

そろそろ再開したいですよ、ほんと。

今年もよろしくお願いします。


> まだまだお忙しいのでしょうか(;^_^A?
> ジンジャーちゃんのぺろりんちょ可愛いですね(*´艸`)
> また更新されるのを楽しみにしてます☆

2014-02-01 18:23 │ from Jewelry ArtisanURL

meme t さんへ Re: No title

meme t さん、返事が大変遅れてすみません。
挨拶もせずに。。。。

お元気ですか?ブログは毎日たずねてます。直接依頼はうれしいですね。
作品が楽しみです。

今年もよろしくお願いします。


> 今年も残り少なくなってきましたね。
> 舌だしジンジャーありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いします。

2014-02-01 16:47 │ from Jewelry ArtisanURL

No title

こんばんは。師匠。

そろそろ落ち着きましたでしょうか?

英語上達のため、映画吹き替え無し、英語字幕で
見ようと思いますが、効果ありますか?ね??

2014-01-19 06:23 │ from 来栖URL

お元気ですか?

まだまだお忙しいのでしょうか(;^_^A?
ジンジャーちゃんのぺろりんちょ可愛いですね(*´艸`)
また更新されるのを楽しみにしてます☆

2014-01-18 04:00 │ from にこしぎんURL Edit

No title

今年も残り少なくなってきましたね。
舌だしジンジャーありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

2013-12-27 19:25 │ from meme tURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/545-aafcbd14

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
