★今日こそは製作日★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» 5050 Studio » ★今日こそは製作日★



★今日こそは製作日★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは


昨日、一日費やした材料の注文吟味は、今朝終わらせようと朝からがんばりました。が、あることに気づいてしまい、考えていたデザインがその材料では可能でないかもしれなくなったのです。質問箱に投書して回答を待っています。それによっては違う材料を使わないとなりません。あー、また一部やり直し。でも気が付いてよかった。使えるという回答なら問題ないんですけどね。なので、注文はまた送れそうです。


Good News!一番売り上げだから期待できるイベントの2つの場所に応募していましたが、一つは当選。もう一つは返事待ち。実際は落選なんですけど、あまりのも応募者が多かったのでコーディネータが場所の拡大をCityと交渉していました。可能になったらと言う条件付で、一応当選です。23日までには回答が送られているはずなのですが、26日になってもブース費の返金すらありません。


忘れ去られてしまったのかもと不安なのでメールしました。


Yeah!当選です。まだ公表してないらしいですが、今日、場所拡大可能の連絡があった模様。コーディネーターさん、ありがとう!



来週の火曜に、本物の当選通知が来る予定です。



本日のジンジャー。またまた古く、去年の10/8の撮影です。



ginger689.jpg



始めたのは遅いですが、制作に没頭できました。イヤリングを5ペアーずつと、後、色々。結構時間がかかったな、このイヤリング。1ペアー作るのに、30分近くかかるみたい。シンプルなのに。うーん。材料もいい物にしたから値段を上げたいけど、適当な値段でないと売れないから気が引ける。困ったな。


明日も没頭したいと思います。




それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/542-ab0b2bb3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
