★大サービス、珍しいジンジャー★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★大サービス、珍しいジンジャー★



★大サービス、珍しいジンジャー★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは


一週間以上も頭を悩ませている新しい材料調達計画。予算とにらめっこしながら何を作ろうか決めながらの材料探しはほんとに時間がかかります。考えないで買っちゃえ!とも思いますが、つもりに積もると何万円もしちゃうんですよ。欲しいものを全部カートに入れると、なんと$1000を越えている。ちょっと前にも、違う問屋さんから購入しているので、予算はそんなにないのです。


毎回新しい物を購入する時は、たいてい一つの問屋で$250前後を予算にしています。これが私の一回のギャンブル資金。あはは。クリスマスセールを前に、なくなりつつある材料を補充するので、今回はとっくに予算以上の金額が飛んで行ってしまいました。


"You need to spend money to make money." お金を儲けるには、使わないと儲けられない


ってことで、思い切って今回は予算以上の資金を使ってしまいます。ギャンブル好きではないので、ビビッてます。すぐに使った分ぐらいは増やすことは出来るのですが、材料の在庫が色々出てしまうのが困りモノ。失敗した材料の方が多いですから。あはは。失敗しなければ、ちっともギャンブルではないのですけどねぇー。失敗の繰り返しなんです。新しく、指輪をEtsyに出品したいと思っています。今ある品物からちょっと離れていく計画です。


1000枚プリントした名刺ももうすぐなくなるので、これもプリントしないといけないし。小さくてもいいからバナーも作りたい。31日までに注文したら10%OFFらしいので、これも利用したい。あー、頭がこんがらがっています。時間が足りない。寝ないでがんばれば良いのでしょうけど、健康を保つ事も重要なので寝る時間はしっかり確保しています。だからいけないんだな、きっと。これは、来週だな。もっと忙しくなるはずです。こわいなぁー。



久しぶりのジンジャーです。いい写真がないかなぁーと探していて見つけた、これ。なんと去年の、9/16の撮影です。


ginger688.jpg



ベロ出しは、とても珍しいのでもしかして過去に載せてしまったかな?ブレブレですが、秘蔵写真と言う事で良しとしましょう。


今日は、注文日になってしまいそうです。今日こそ終えないと。来週は作りまくりの週にしないとな。




それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/541-4854567e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
