★カレンダーに穴を開けた★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» 5050 Studio » ★カレンダーに穴を開けた★

スポンサーサイト


★カレンダーに穴を開けた★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは



ブログを書かなきゃ、やらなきゃと思いつつ、3日目もカレンダーに穴をあけそうでした。瞬きしている間に2日が消えてしまいましたよ。。おそろしい!


今日もたくさんの事をしました。簡単に出来ると思っていたことが、し始めると思いがけず、後から問題が2個も3個も出てきました。画像を仕上げ、後はアップロードのみ!と言う所で、問題発生です。それをクリアーするために余計な時間をかけて半日が終わってしまいました。しかも、クリアーできず保留。あー情けない。でも、始めたって事だけでも前進したはずなので、良しとしましょう。


週末は缶詰で制作に没頭したいと思います。短いですが、これでお終い。これ以上穴を開けたくないなぁー。




それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

にこしぎん さんへ Re: お久しぶりです~

こんにちはぁー


そうなんですよ、めちゃめちゃに忙しいです。イベントが始まる前に疲れてしまいそうです。あはは。
ボーっとしてても一日早く終わっちゃいますよね。普段の週末はそんな感じです、私も。

もっとずっと前から準備を始めていればこんなに忙しくはならないのでしょうけど、早すぎるのも無駄な時間を使っちゃいそうでねぇー、ギリギリまで動かなかったのでこんなことに。あー。

ジンジャーは元気です。最近、思うように外に出られないので鳴いてます。寒いし、コヨーテが怖いしね。旦那べったりは遊んでくれるから。影の様について回ってますよ。あはは。

にこしさんの所へは、訪問してますが残せてませーん。すみません。

コメントありがとうございました。


> めちゃくちゃお忙しそうですね(^^;)
> 本当、あっという間に日が経っちゃうの解ります。
> ・・って私はぼーっとしてたら一日終わっちゃうのでJAさんとは一日の質が違いますが笑
> ジンジャーちゃんはお元気ですか??
> そろそろもふもふの時期だから、旦那さんにべったりでしょうか。
> また遊びに来ますね~♪

2013-10-26 14:59 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

お久しぶりです~

めちゃくちゃお忙しそうですね(^^;)
本当、あっという間に日が経っちゃうの解ります。
・・って私はぼーっとしてたら一日終わっちゃうのでJAさんとは一日の質が違いますが笑
ジンジャーちゃんはお元気ですか??
そろそろもふもふの時期だから、旦那さんにべったりでしょうか。
また遊びに来ますね~♪

2013-10-25 23:30 │ from にこしぎんURL Edit

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/540-490ef0bf

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
