fc2ブログ

★イベントセールまでもう少し★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» 5050 Studio » ★イベントセールまでもう少し★

★イベントセールまでもう少し★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは



冬のイベントの季節になりました。一番最初は11/1と2です。後、1週間ちょっと。さっそく新しい材料も届いて、ウキウキすべきなのに焦っております。まあ、これはお遊び的なセールなので期待もしていないし、そんなに力む程がんばらなくてもいいかな。


でも、良い作品テストが出来るので、新しい物を作りたい。ただ今デザインの考え中なので、製作には取り掛かってません。アイデアを形にするのは後で一気にします。


決まっているイベントは、16と17日。16日のセールは23日だったのが前倒しになってしまいました。ので、16,17と連続で、しかも両日とも大きなセールが待ち構える事になったのです。すんごい嫌だ。


後は、12月にまだ決定していないセールが2-3あります。一つはキャンセル待ち。どうなる事やら。一番欲しいイベントなのに。やっぱり冬は人気がありすぎて落選した模様。ただあまりに応募者があったので、開催地を広げるための努力をコーディネーターがしているようです。結果がわかるのが25日かな?広げられたら、参加決定です。落選というか、連絡待ちというか。うーん、微妙な所。あまり期待しないで待ちましょう。




ginger687_201310231016421d3.jpg



10/17の撮影です。ちょっと肌寒いですが、お天気は良いです。まだまだ半袖で、昼間は過ごせます。日曜には久しぶりにビーチへと、ちょっとだけ繰り出しました。曇ってなく、とてもきれいな海でした。そんなときに限って、カメラ・ケータイ忘れ。残念。泳いでいる人もいたのです。ちょっと寒いんでないの?気持ちの良い空気でしたが、水の中に入るなんて。夏が忘れられないのでしょうか?



明日も製作のため缶詰です。始まる前から疲れています。こんなんで、無事にセール期間を過ごせるのだろうか?




それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/539-221264d7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...