★もうすぐ11月★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★もうすぐ11月★



★もうすぐ11月★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは



そろそろ来るな、と思っていた11/1と2のイベントがもうすぐそこだという事に気が付いて、毎度なことですが、焦っております。あと2週間ちょっと。新しい材料もまだ注文していない。明日、あさってにでもすればまだ大丈夫なのですが、何を作るか考えながらの製作は恐ろしく脳みそを使うのですべて早めにした方が無難なのです。


明日から本腰入れて製作に取り掛かろうと思います。Etsyでの問い合わせも毎日来るので、(買ってくれるかどうかはわかりませんが)こちらも材料を揃えておかないとなりません。3つの業者から色々と購入するつもりで毎日吟味していましたが、なかなか決まりません。10個試すうち、当たるのは2-3個でしょう。ギャンブルです。


今日は、アメ人オットMのお父さんの誕生日。家に帰ってから”おめでとう”電話をする事になっているのに、まだ帰ってきません。現在7時半。いつもなら6時半には帰っているのに。残業でしょうか?うーん。早くしないとお父さん寝ちゃうよ。
彼は早起きなので、夜は早いのです。うーん。


本日のジンジャー。今日、10/16の撮影です。


ginger683.jpg



1_201310171127376cb.jpg


6時を過ぎて、少し暗くなりかけです。まだ明るいのにカメラではブレブレ。ストロボたいてみました。いつもと様子が違う感じです。


それでは、明日は怠けないで製作に没頭しないと。まだ発送梱包が残っています。やりたくないのでダラダラと引き延ばしているのです。あはは。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/535-244d0987

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
