★とあるアートディレクターのドア★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Design » ★とあるアートディレクターのドア★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★とあるアートディレクターのドア★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは


さあ、行ってまいりましたグラフィックデザインの仕事の面接。可も不可もなく、もうどちらに転んでもどうでもいい境地です。なるがままに任せます。


プロのネイリストをターゲットにしたネイルポリッシ会社です。交通渋滞なしで40分。毎日渋滞無しなんて事はないので、
最低一時間はかかりますね。通勤時間に片道1時間は取られたくありません。電車ならいいですよ、2時間でも。車通勤で毎日計二時間もムダにするのか。


面白かったことは、面接したアートディレクターの元で(この会社ではない)私の友達二人がインターンシップをしたそうです。そして、後でわかったのですが、昔にしたものすごく小さい仕事を彼女に頼まれたそうです。作品集の一つに気が付きました。ニセの子供用バックステージパスを雑誌撮影のために作ったのです。その写真のモデルは、彼女の甥。


そしてこの会社は、日本のトレードショウに頻繁に行ってるそうです。社長は年に6-7回日本に仕事で行っているそうです。私の日本語をここで役に立てることが出来るのかな?日本出張もあり?デザイナーだからないでしょう、きっと。


これらの事が、私にとって有利になるかどうかはわかりません。もう、ほんとどっちでもいいです、採用されてもされなくても。わかっているのは、この2-3かげつは恐ろしく忙しくなるということ。



1_2013101611171410f.jpg



とあるアートディレクターのお部屋。お堅い会社相手のデザイン会社です。ちっとも刺激的でも面白くもありませんね。





それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/533-6318c114

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。