★街のビジネスセミナーに参加してみた★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Cat » ★街のビジネスセミナーに参加してみた★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★街のビジネスセミナーに参加してみた★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは



今日はとても充実していました。心配していた車販売の手続きは簡単に済み、解決。やる事リストから、やっと消えました。やりたくなかったのです、手放したくなかった。壊れる最期まで使いたかった車なので寂しいです。でも、いつまでも維持は出来ないのでついにさよならしました。希望していた金額の半分以下ですが、買い手(メカニック)の知り合いの大学生が、修理して使ってくれるのでありがたいです。車無しで通学するのが困難な事を知ってるので、これもちょっとしたチャリティーになるでしょうか?抵抗せずに、オッケーしました。


解体されて部品として売り飛ばされるのだけは回避できました。一安心。


帰ってからしばらく仕事をして、次の目的地へ。住んでいる街の無料ビジネス講習会です。”商売のいろは”話を聞きに行きました。内容の半分ぐらいはもうすでに実行してます。これで良かったんだと確認できたので参加してよかった。


セミナーの前に寄ったのは、銀行とペットショップ。セールで得た溜まっている現金を預けるのです。はい、怠け者なのでこんな簡単な事をしないでいました。これもやる事リストから消すことができました。


ジンジャーのえさがないので、大型ペットショップへも向かいます。今日は、里親募集の猫チャン達が多かった。いつもは空に近い(いつもは2,3-4匹)のに、全部の部屋がうまってます。そしてみんな元気。お父さんが猫アレルギーなので飼えないと残念がる小学低学年のかわいい男の子に遊んでもらってます。あー、かわいかった。


そして、セミナー。結構たくさんの人が来ていました。簡単な夕食にとサラダサンドイッチ、クッキーや飲み物などがおいてあります。休憩時間に頂きました。


70%ぐらいは知っている事、または実行している事などでしたが、参加した収穫はあったと思います。


こういう事を、学んだ事を、もっとブログで紹介できるようにしたいな。でもそれって、恐ろしく時間がかかるんだけど。やっぱりちょこちょこでもいいからやっていかないとダメだよなぁーと思っているこの頃です。


明日は製作に打ち込みます。いくつ出来るでしょうか?


それでは、今日のジンジャーです。これは去年の10月2日の撮影です。


ginger678.jpg


すごい振り向き方です。試してみましたが、ジンジャーの半分の角度にもなりません。


鳥を見つけたのでしょうか?





それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/529-52e7cf8f

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。