★Empire of the Sun のセカンドアルバム★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Love » ★Empire of the Sun のセカンドアルバム★

スポンサーサイト


★Empire of the Sun のセカンドアルバム★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんにちは



目が疲れた。久しぶりに、グラフィックデザインの仕事を連続でしています。たった3時間ほどですが、モニターを見続けたので目がシバシバします。好きな音楽グループの何年かぶりのセカンドアルバムが出たのでこの曲を聞きまくったので、時間が経つのが早い早い。もっと終わらせたいけど、目が・・・・・・・


度肝を抜かれるかもしれない衣装を着ているグループの音楽

Empire-of-the-Sun-Ice-On-The-Dune-New-Album.jpg



画像はこちらからお借りしました。


曲を好きになって聴き始めました。コンサートのチケットも手に入れるほど(当日、アメ人オットMの体の具合が悪くなり、やむなくキャンセル)気に入りました。


そして、初めて見た彼らの映像に私は度肝を抜かれたのです。狸顔の皇帝が、チンドン屋さんも顔負けの衣装を着て、不可解な動きをし、エキゾチックな貧しそうな国の中で、クネクネしています。たいていの事では驚かないのですが、この、音楽からは想像もつかない様な出で立ちです。ユーチューブで探しましたが、新しいからか見つかりませんでした。


セカンドアルバムの6番目の曲、Awakeningがとっても気に入って、一日中聞いています。


アルバムの表紙

empire-if-the-sun.jpg


あー、サッサとデザイン終えてジュエリー作りたい。今週末のファーマーズマーケットの準備をしたい。補充したいものがあるし。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

にゃんぽん さんへ Re: No title

こんんちは。

わー、聞いてくれたんですね?ちょっとでもうれしいです。そうそう、さわりを聞いただけじゃやっぱり足りない。ちょっと我慢して聞いていると、良いのが見つかるのです。まあ、好みがありますから一概には言えませんけどね。とにかく、あの衣装にはほんとにビックリしました。ミュージックビデオがいい味出してますよ。最初はビックリするけど、今見ると素敵に仕上がってると思います。

テレビでですが、ライブも良かったし。(ライブになると下手なバンドが一杯ある)ああいう格好をしているには何か意味があるような気のする彼らです。目立つためだけにやってる訳ではないような気がします。

コメントありがとうございました。


> さきほど どこぞのサイトから チラッと聞いてみました う~ん まっ 中にはいい曲もあるのでしょう(さわり だけしか聴いてないし) そんな事より この出で立ち 必要なのでしょうか なんとなく 曲のイメージのみで 勝負できそうな気もしますが、 残念なるかな 安っぽく見えてしまいます、 どうにも理解しがたいですが 若気の至りてことで 温かい目で見守りましょう というこで いかがでしょうか。

2013-07-08 09:23 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

さきほど どこぞのサイトから チラッと聞いてみました う~ん まっ 中にはいい曲もあるのでしょう(さわり だけしか聴いてないし) そんな事より この出で立ち 必要なのでしょうか なんとなく 曲のイメージのみで 勝負できそうな気もしますが、 残念なるかな 安っぽく見えてしまいます、 どうにも理解しがたいですが 若気の至りてことで 温かい目で見守りましょう というこで いかがでしょうか。

2013-07-06 06:10 │ from にゃんぽんURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/520-be0b891b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
