★腹ヘリでシーフード★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★腹ヘリでシーフード★



★腹ヘリでシーフード★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。


昨日はいろいろな事があって疲れてしまってブログをアップしませんでした。25日付けの記事を本日アップしたので、忘れずに見てくださいね。珍しいモノを載せました。


ホテルについて一息してから、腹ごしらえのために繁華街へ繰り出しました。前回アップしたストリートフェアーの前に食事をしたので、順序が逆になってます。


乳製品、白砂糖、肉、小麦粉をなるべく摂らない様な食生活をしています。外で食べられる物を見つけるのは困難です。シーフードもあまり良くないですが、日本人なので海鮮魚介類が食べられないのはかなり辛い。こればっかりは容赦なく食べてしまいます。そこで”良い評価”を得ているレストランをアメ人オットMが見つけました。

フィッスタコスが人気のお店で、ようは酒場ですね。ほっそりとした、なかなか見ないようなモデル並の金髪美人のウエイトレスさんでした。ただ、愛想が悪い。だけど、仕事ぶりはバッチリでした。アメ人オットも、ムッツリしてても仕事ぶりがいい方がいい!と褒めていました。ウエイトレスをした事があるので、サービスぶりは徹底的に観察します。



PS33_20130427115708.jpg




中は、なんとなく海賊風?

PS34_20130427115707.jpg





PS35_20130427115707.jpg




これ前菜。あんまりおいしそうに写ってませんね。でも、シーフードはシーフード、美味しかったです。

PS36_20130427115707.jpg




人気のタコスもオーダーしましたが、撮り忘れ。これは美味しかった。人気なのもうなづけます。

PS37_20130427115706.jpg





PS38_20130427115706.jpg




魚介類がたくさん入って、大満足。ただ、素材に頼りすぎて味付けはあんまり。おいしかったけど、飽きてしまいました。
贅沢なことばかり言ってすみません。久しぶりの魚介類なので期待しすぎたのです。でも、大満足。日本人で良かった。

PS39_20130427115718.jpg





そして、ストリートフェアーへ繰り出します。この写真は、レストランへ入る前。実はレストランが見つからず、同じ道を3-4回繰り返し、うんざりするほど歩き回ったのです。でも、そのお陰でフェアーのセットアップ前の様子を垣間見ることが出来ました。すんごい荷物。

PS40_20130427115718.jpg


パームスプリングスはまだまだ続きます。5/4と5日のセールに向けて製作し続けています。指が痛い。爪もボロボロ。でも、頑張らないと・・・・・



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント:
非公開コメント

カバーレターの見本 さんへ Re: No title

こんにちは。


遅くなりました。コメントありがとうございます。
カバーレターが必要になったら参考にさせていただきますね。
最近怠けていますが、又、遊びに来て下さいね。8月から再開するつもりです。



> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

2013-07-31 16:29 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013-07-23 12:38 │ from カバーレターの見本URL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/473-7ffda9b7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
