★巨大マリリン・モンローのパンツ★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★巨大マリリン・モンローのパンツ★



★巨大マリリン・モンローのパンツ★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。


何やら巨大なものが見えます、と言う所で終わってしまった前回の記事。続きです。


去年はなかったのもが・・・・

PS24_20130427113645.jpg




なんだなんだ?

PS25_20130427113645.jpg




ひえー、巨大マリリン (顔はあまり似ていない)

PS26_20130427113645.jpg




おったまげるほど、巨大。

PS27_20130427113645.jpg




色々な角度からも撮ります。普通の人は正面を撮って終わりですが、私は職人なので裏も気になります。実際、裏を撮ってる人など皆無でした。

PS28_20130427113644.jpg




人間との対比。

PS29_20130427113644.jpg




今気づきましたが、このパンツ(パンティー)はうっすらと透けていて、肌色がみえます。なんて手の込んだ仕事ぶり!
これ、もしかしたら本物のパンツをはかせているのかもしれない。あー、もっと見ておけば良かった。

PS30_20130427113657.jpg




なかなか良いものを見せて頂きました。由来などはあるのかないのかわかりませんが、誰が作ったのでしょう。これ、作るの大変ですよ。って、作ってここまで移動させるのも大変ですよ。すごい、見事です。

PS31_20130427113657.jpg



なぜか、最後はお肉のBBQ。この大きさ一人前じゃないですよね?肉食国、アメリカ。この次は、ストリートフェアーを見る前に行ったシーフードレストランをアップしたいと思います。順番が逆になってしまいました。




それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
コメント:
非公開コメント

うさこ さんへ。 Re: おおきい!!

こんにちは。


ほんと、巨大でしょう?もっと見ておけば良かったです。たくさん人だかりがあって、みんな写真を撮ってたので邪魔したくなかったんですよね。何となーく順番みたいな感じで。ずっとあると思うので来年(もし行ったら)しっかり見ようと思います。

”Smash”は知ってます。面白そうですよね、ミュージカルの裏が舞台みたいだし。ただ、主役(?)の女の子が好きでないのです。アメリカンアイドル出身の・・・・・。だから見てません。面白そうなんだけどなぁ。”グリー”は見ました?

コメントありがとうございました。


> JAさん!
> 驚きました!
> こんな巨大なモンローさんが・・・。
>
> そういえば、
> この前、『SMASH/スマッシュ』という
> ドラマもみましたよ。
> 面白かったです。
>
> うさこ

2013-04-27 18:15 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

おおきい!!

JAさん!
驚きました!
こんな巨大なモンローさんが・・・。

そういえば、
この前、『SMASH/スマッシュ』という
ドラマもみましたよ。
面白かったです。

うさこ

2013-04-27 01:31 │ from うさこURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/472-142c836d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
