★さてホテルの中身は?★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★さてホテルの中身は?★



★さてホテルの中身は?★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。



この日のパームスプリングスは去年に比べると、ちっとも南国ではありません。OCの方が暖かいぐらい。残念。


さて、ホテルの中へ入ります。受付のおねえさんは、これまた元気はちきれんばかりの金髪お嬢さん。まぶしいぐらいです。私たちはそういうのが苦手なのを察してくれたのか、その勢いは少し治まりました。元気が良すぎて、どのように対応して良いのかわからないのです。


部屋へ案内されると、まずはベッド。清潔感あふれる部屋です。いいじゃんいいじゃん。奥は、クローゼット付のバスルーム。泊まる所は、寝る場所と汗を流せればいいと思っている私はこれで満足。


PS4_20130424112939.jpg




でも、なんか続きがある?なんだなんだ?ん?

PS5_20130424112939.jpg




渡り廊下?

PS6_20130424112939.jpg




えっ?二つ目のバスルーム!

PS8_20130424112938.jpg




そして出て来たのは、ダイニングルーム!!

PS7_20130424112939.jpg



右にはキッチンまである!!!手荷物を置いてしまってちょっと見苦しいですね。

PS9_20130424112938.jpg



そして振り返ると、小さいけどリビングルームまで!!!!

PS10_20130424112948.jpg




なんとバーまで付いてる!!!!!

PS11_20130424112948.jpg



おったまげました。2家族が過ごせるような大きさです。アメ人オットM、奮発したみたい。自分の誕生日だから?貧乏性の私にモッタイナイ病が伝染し始めます。自分たちの狭い住まいより広いのではないか?そんな感じです。

後で聞いた所、そんなに高くはなかったようですが、それでもこのホテルの一等でしょう。姉妹ホテルとは言え、このホテルはサービスが抜群なので戻ってきた甲斐があります。いつもなら、ホテルの中の写真など載せませんが、キッチンなどがある部屋は初めてなので載せてみました。

そして、この部屋専用のエントランスもあるのです。さっき入り口だと思った所は裏でした。


少しまったりしてから、腹ごしらえのため繁華街へ繰り出します。


つづく。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/471-694c4034

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
