★書いたのに消してしまった?★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★書いたのに消してしまった?★



★書いたのに消してしまった?★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。


昨日しっかり23日まで更新したのに、22日が抜けていました。あれは、書いたのに日付を間違えてどうにかなってしまったらしく、消されてしまったようです。残念。もう一度書き直し。21日の更新としました。ホテルの中の写真を載せたので、是非見てください。こちらです。


今日はまたパームスプリングスの続編です。ホテルで一息ついてから、腹ごしらえのために繁華街へ繰り出しました。食べたのが先なのですが、またまた日付がずれこれは後ほどアップします。こっちの写真を先に用意してしまったのです。そう、ストリートフェアー。前にも行ったのでもう見る必要はないのですが、人間観察に行きました。


と思ったのですが、写真を見ると、テントブースを参考にするためのバナーとテーブルの位置とかそんなのばっかり撮ってました。


まず人の多さから。

PS12_20130425120337.jpg




けっこう長いフェアーです。今回はさーっと流しました。

PS13_20130425120337.jpg




5月の初旬と下旬に、今までにやったことの無い、ちょっと大き目のフェアーに出店するためにバナーのデザインを考えています。大きさはどのぐらいにした方が見やすいか?まだ決めかねているので撮った写真はこんなのばかり。

PS14_20130425120336.jpg




やっぱりディスプレイは段差があった方がいいね。こういう感じに段差を作らないと。

PS15_20130425120336.jpg




この大きさがいいかも。

PS16_20130425120336.jpg




人だかりがあり、その真ん中で色スプレー缶で絵を書いてました。

PS17_20130425120336.jpg




やっぱり目に付くのはバナー。早く大きさを決めないとデザインも出来ないからなー。どうしよう。

PS18_20130425120359.jpg




あっ、かわいい。パン粘土で作った小さいお花。蓮の花が一番スキなのでちょっと欲しかった。何個か持ってます。

PS19_20130425120359.jpg




もっと上手に作る人もいるので、買いませんでした。そんなに高価ではなかったです。

PS20_20130425120359.jpg




これは、なぜ撮ったのか忘れました。アメ人オットMが気に入ったから撮ったのかな?あ、思い出した。よーく見て見てください。何が見えるでしょうか?馬と?

PS21_20130425120359.jpg




これは、テーブルの並べ方を参考にするため。改めて見直すとそんなよくも無いですね。あはは。

PS22_20130425120359.jpg




さて、まだまだ歩きは続きます。すると・・・・・

PS23_20130425120358.jpg



何やら向こうの方に、去年はなかったものが・・・・


づづく。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント:
非公開コメント

うさこさんへ Re: No title

こんにちは。

あー、見えましたか?良かった。うさこさんもアーティストですね。
なかなか気がつかない人も多いですよ。ああいう隠された部分は。

私も一瞬、何でこの写真を撮ったのか覚えていませんでした。もう一度よぉーく
見たらなぞが解けたのです。あはは。

コメントありがとうございました。

> JA さんへ
> うさこにも、馬と・・・・
> 見えました!!
> おもしろいですね。
>
> うさこ

2013-04-26 18:33 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

来栖 さんへ Re: No title

こんにちは。

うれしい、来栖さんから初コメントですか?ありがとうございます。
私も(ずっと)求職中です。そう、本業はグラフィックデザイナー。
大学ではグラフィックデザインとイラストレーションを学びました。

知っていると思ってました。不況なのでアメリカ人ですらあぶれている中、
外国人の私はなかなか雇ってもらえません。もうあきらめモードです。

ジュエリー作り/宝石学の学校も行ったので、そちらを本業にしたくて、空いている時間を利用して今頑張ってます。
自営業は難しいですけど、やりがいがあります。

また、遊びに来てください。そちらにも訪問しますね。

コメントありがとうございます。


> こんにちは!
>
> どうも、来栖です。
>
> もっか求職中の来栖です。
>
> JAさんの求職グラフィックデザイナーってのが
> 気になってるんですが、本業はグラフィックデザイナー?
>
> なんですかね。
>
> また遊びに来ます!

2013-04-26 18:31 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

JA さんへ
うさこにも、馬と・・・・
見えました!!
おもしろいですね。

うさこ

2013-04-26 10:35 │ from うさこURL

No title

こんにちは!

どうも、来栖です。

もっか求職中の来栖です。

JAさんの求職グラフィックデザイナーってのが
気になってるんですが、本業はグラフィックデザイナー?

なんですかね。

また遊びに来ます!

2013-04-25 23:19 │ from 来栖URL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/470-e5e35ba9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
