★今年もパームスプリングス★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★今年もパームスプリングス★

スポンサーサイト


★今年もパームスプリングス★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。


小旅行のためにすっかりサボってしまったブログを一気に更新しているところです。さて、18日にOCを出て、2時間ほど砂漠方面へ行った所にパームスプリングスはあります。去年の記事はこちら。数回にわたって書いてあります。

南国気分を味わいに行ったのですが、あいにくお天気はいいものの、今回は南国って感じではありません。自分たちが住んでいる所の方が暖かかったかも、という気候でした。気温はさておき、日差しはやっぱり強いですね。まぶしいです。


去年泊まった、かなり気に入ってしまったホテルには空きが無く(ギリギリまで行くかどうかわからなかった)、かろうじて姉妹ホテルの最後の一室を予約することが出来たのです。



PS1_20130424111935.jpg




PS2_20130424112042.jpg




PS3_20130424111934.jpg



Welcome to the Hotel California・・・・・・イーグルスの歌を思い出してしまいます。
へー、ホテルカリフォルニアかぁ。しかもピンク。たしか、イーグルスの歌のホテルはロサンゼルスにあったような気がします。憶えやすいからこの名前にしたのかな?


さーて中はどんな感じでしょう?楽しみ。



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

meme t さんへ Re: No title

こんにちは。

meme t さんも、実家とはいえ山梨旅行が出来てうらやましいです。
いいところだからなぁ。

車で2時間のパームスプリングスはお気に入りになってしまいました。住みたいくらいです。
アメ人オットMの誕生日だから久しぶりに休憩に行きました。感謝ですね、ほんと。

あ、伝えましたよ。ジンジャーファンのmeme t さんがHappy Birth Day to Youだってと。
そしたら、”That’s Nice!” と、すんごい喜んでました。そんなことを言ってくれた数少ない人の一人だって。会社では誰も行ってくれなかったそうです。って、誰にも言ってないからなんですけどね。シャイだから。ありがとうございます。



> JAさん
> 毎年素敵な旅がうらやましい。
> それも2時間でいけちゃうの?
> 贅沢ですね。ご主人に感謝!
>
> お誕生日おめでとうございました!?とお伝えくださいね。

2013-04-26 18:24 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

JAさん
毎年素敵な旅がうらやましい。
それも2時間でいけちゃうの?
贅沢ですね。ご主人に感謝!

お誕生日おめでとうございました!?とお伝えくださいね。

2013-04-25 12:15 │ from meme tURL

nonoオヤジさんへ Re: No title

こんにちは。

イーグルスのレコードカバーのホテルは確か、ロサンゼルスの方にあったと思うんですよ。
だから、このホテルはそのホテルをまねたのかもしれません。いい曲ですよね。
昔の音楽の方がいいですよね。今のはなんだかなぁー。

あ、新しいブログは昨日見ましたよ。
まだ全部見てませんが、もうちょっと時間が出来たらチェックします。
きれいな写真が一杯あって、腕を上げましたね。

コメント残しはしばらくお休みです。すみません。
また遊びに行きますね。

コメントありがとうございます。


> イーグルスのホテルカリフォルニアは
> う~ん、なんとも言えん名曲でんがな!
>
> おんなじ名前のが、あるんですね~。
>
> お忙しそうなので、ちょっこっとお知らせしておきます。
> (小声で)
> ブログのURLが変わりましたよ~。
> っていうか、お引越ししました。
> よろしく、です!!!

2013-04-24 18:33 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

イーグルスのホテルカリフォルニアは
う~ん、なんとも言えん名曲でんがな!

おんなじ名前のが、あるんですね~。

お忙しそうなので、ちょっこっとお知らせしておきます。
(小声で)
ブログのURLが変わりましたよ~。
っていうか、お引越ししました。
よろしく、です!!!

2013-04-24 03:20 │ from nonojirouURL Edit

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/467-615a78c1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
