★パームスプリングス4後編★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★パームスプリングス4後編★

スポンサーサイト


★パームスプリングス4後編★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




これから盛り上がった、ストリートフェアーへ戻ります。


途中にあった色合いのいいバー。モザイクがかかった音楽ビデオが流れていました。

ps100.jpg



家具屋さん。やっぱりゲイの街になりつつあると言うだけあって、いいもの置いてあります。すっきりとして、グッと来るデザインです。 って、多分こんなのは普通。

ps101.jpg



パンナム復活か?クリスティーナ・リッチ主演?のパンナムのスチュワーデスを題材にしたドラマが始まったので、便乗か?まだやってるのかな?キャンセルされちゃったかな?

ps102.jpg



ストリートフェアーが見えてきました。

ps103.jpg



干物。ドライフルーツやスナックですね。キウイやデーツ、マンゴーなど。キウイの干物は珍しいですね。たまに、オクラの干物もあります。たぶん、あげてあるのかな。あげて干してるのかな?よくわからないですけど、ちょっと甘くっておいしいです。

ps104.jpg


ps105.jpg



使わないビンを再利用して作った照明。うーん、微妙です。きれいだけどいらない。

ps106.jpg



凍ったバナナはおいしいです。外で買わないで、家でも作れる安全健康スナック。お試しあれ。皮をむいて、ワックスペーパーか何かでつつんでラップして凍らせるだけ。簡単です。怠け者の私でも出来ます。

ps107.jpg



有名な油絵のまがい物か、販売を開始したばかりの売り出し中アーティストか?写真を撮った時には思いませんでしたが、ファーマーズマーケット販売を始めたのでわかりますが、こんな大きな製品を毎回持ってくるって大変ですよ。照明器具付きで。結構な量になるんじゃないのかな?トラック持ちかな?だったら心配ないだろうけど。頑張ってますね。

ps108.jpg



確か、この絵の中の一つのアップクロース。砂を入れて塗ってるのかな?上手いようで下手、下手なようで上手い感じのなんともわからない絵でした。

ps109.jpg



ここでは有名な劇?を披露しているホール?会場?結構、この土地の目玉商品みたいです。

ps110.jpg



明るい時に散策したストリートフェアー。暗くなったら、見違えました。ガラス細工のお店だと思ったら、ガラスを材料に、お庭に設置するガスライト、ヒーター、みたいなそんなものをカスタムメイドする業者だったようです。高価そうなものなので、フェアーでビジネスが取れるなんとすごいなぁと思います。客層がいいのかな?

ps111.jpg



これ全部、庭やプール周りの飾りだと思うんですよねぇ。きれいだったけど。ほんとうに、高価そうです。

ps112.jpg



そして最後、しめくくりはこちらのお姉さん。

上手でした。ストリートで歌ってる人はたくさんいますが、彼女ほど上手かった人は見たことがありません。ほんとに、上手でした。客層が良さそうなパームスプリングス、レコード会社のお偉いさんにでも見つけ出される可能性ありですね。アメリカンアイドルに出てくるかな。そういえば、ジュエルって言う歌手を覚えていますか?日本では彼女のどの歌が流行ったのかな?たぶん、聞いた事あると思います。彼女は、サンディエゴのコーヒーショップで歌っている所を発見されたのです。可能性あるかも?


ps113.jpg



それでは、恐ろしいぐらい時間がかかりましたが、これで今回のパームスプリングス編は終了です。あー、良かった。終わった終わった。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

にこしぎんさんへ Re: まってました!

あはは、懐かしの!そうなんですよネェー、ほんと時間が経ってしまいました。

キウイのドライフルーツはやっぱり珍しいですよね。
マンゴーが美味しい。

Hotのは、本物の火がでています。きれいでしたよ。
風邪はだいぶよくなってきました。まだ鼻がちょっとグズグズしてますけど。

4月から張り切ってまたブログを再開したいと思ってましたが、まだ準備すら出来ていない
ので、どうかなぁ。なるべく頑張ります。うーん、今週はムズカシイかな?

コメントありがとうございました。


> おぉ~!!懐かしのパームスプリングス編ですね☆
> そうそう、いいなぁ行ってみたいなぁと思いながら拝見してました。
> それにしてもいろいろな物がありますね。
> ドライフルーツが沢山あってびっくり。
> こっちにも色んな種類はあるけど、キウィは見た事ないかも。
> ビンの照明は、見てる分にはいいけど私も欲しくはないです笑
> 子供の夏休みの宿題か、お母さんの趣味的な感じですよね。
> プールサイドに置く置物?ですが、HOTって書いているのは火がついているんですか?
> なんだか周りで天使が踊ってるみたいに見えて、凄く素敵だなと思いました。
>
> 風邪は完治されたんでしょうか。
> お大事にしてくださいね。
> また遊びにきます♪

2013-03-31 14:55 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

まってました!

おぉ~!!懐かしのパームスプリングス編ですね☆
そうそう、いいなぁ行ってみたいなぁと思いながら拝見してました。
それにしてもいろいろな物がありますね。
ドライフルーツが沢山あってびっくり。
こっちにも色んな種類はあるけど、キウィは見た事ないかも。
ビンの照明は、見てる分にはいいけど私も欲しくはないです笑
子供の夏休みの宿題か、お母さんの趣味的な感じですよね。
プールサイドに置く置物?ですが、HOTって書いているのは火がついているんですか?
なんだか周りで天使が踊ってるみたいに見えて、凄く素敵だなと思いました。

風邪は完治されたんでしょうか。
お大事にしてくださいね。
また遊びにきます♪

2013-03-30 08:30 │ from にこしぎんURL Edit

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/447-12d4686a

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
