★パームスプリングス4前編★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★パームスプリングス4前編★

スポンサーサイト


★パームスプリングス4前編★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




3月の中旬に、明日まとめてやろう!と思っていたブログの更新はずいぶんとお休みしてしまいました。二日空けてしまうと、だらけるのは簡単ですね。3月はちょっと忙しかったので(今も)今月一杯休みます。って、もうすぐ終わり。再開できるの?


忙しいはずなのですが、アメ人オットMが会社から変な風邪をもらってきてしまい3日ダウン。彼の風邪は私はかからないし、食生活に気をつけているので風邪などひかない!!!と豪語していたのに。甘かったのか、もらってしまいました。鼻かぜ。頭もガンガンして、何も出来ません。これで3日目。相当キツイ風邪だったようです。もう何年も風邪など引かない体だったのに。記録更新が続かなくて残念です。


頭を使うことが出来ないので、丁度いいチャンス。いつか終わらせないと、とずっとしこりとして残っていたパームスプリングスシリーズを完結させたいと思います。パームスプリングス3中編の続きです。ほんとは、後編になるはずだった様ですが、4としました。


もうそろそろ一年経ってしまいます。またパームスプリングスに行きたいねぇーと言うアイデアが出てるので、2回目に行く前に、このシリーズは終わらせてしまったほうがいい。やっぱり、旅行関係は帰ってすぐにアップしないとダメですね。ほんと、怠け者なのでこんなに時間がかかってしまいました。まだまだネタはたくさんあるのに・・・


さて、3では早めのストリートフェアーをひと通り見てから腹ごしらえのレストランへと向かいます。


ps92.jpg



前菜。スイカのなんか。おいしかったです。面白い味?

ps93.jpg




ほんとは、食べる前も写真に撮りました。サラダもあったし、レストラン内装も撮ったけど。ぶれていてちっともステキな写真でないので載せるのをあきらめます。古いカメラだったのかんぁって位悪い質。載せるほどでもないのです。トマト系パスタを頂きました。美味しかったです。二人ともペロリと全部食します。

ps94.jpg





デザートの一つ。チョコレートケーキかな、それとキャロットケーキか何かだったと思います。この時は、節制ダイエットはしてなかったのかも。それか、旅行だから大目に見た?

ps95.jpg


と言う感じに、レストランはあっけなく終わってしまいました。混んでいましたが、予約無しでもギリギリ入れた感じです。だんだん暗くなってきました。レストランを出たときにはこんな感じ。





巨大椰子の木のライトアップがすてきです。

ps96.jpg



ps97.jpg





これは、昼間の撮ったものかも。サボテンの花。こんなに咲いているのはあまり見ないので撮りました。たしか、ホテルの管理人さんが、今の時期は花がたくさん咲いていていい時期だよ、と言っていたのを覚えています。

ps98.jpg




もっと撮ったのに、やっぱり腕が悪いので写真の写りが悪いので、全部載せられません。ショック。全然ピントが合っていない。

ps99.jpg



後編に続きます。お楽しみ?に。





今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/446-32baca96

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
