★恐ろしい目にあった場所★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★恐ろしい目にあった場所★

スポンサーサイト


★恐ろしい目にあった場所★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。


月曜に食べたリンガーハットのちゃんぽん(みそ味にしました。もちろん大盛り、ペロリと完食)で、昨日も今日も浮腫んでいますね。それに、誕生会で食べたケーキとかのせいもあるでしょう。早くいつもの食生活に戻さなければいけません。浮腫んでいるので今日はストレッチも歩きもやめました。そのかわりにたまったオーダーを片付けるべく、さっそく仕事開始です。


カスタム注文も入っているので今月は(も?)忙しくなりそうです。気ばかり急いて、焦らないように製作したいと思います。待っていた新しい材料も今日到着し、ちょっとウキウキです。色々なワイヤーで、細いシルバースタッキングリング(重ね指輪)を作るつもり。楽しみ。


北加州へ向かう途中に怖い目に会った場所を帰りも通りました。”行きはヨイヨイ帰りはコワイ”の反対です。帰りはうってかわって良いお天気(暑いくらい)で、スムーズに通り越せました。山肌に雪が残っていたので、パチリ。見てみてください。


奥の方に見える山を越えるのです。

1_20130214125011.jpg





2_20130214125011.jpg





3_20130214125010.jpg





4_20130214125010.jpg




Grapevine と言う場所で、LA(ロサンゼルス)のダウンタウン(繁華街?)から北へ向かって車で飛ばして45分ぐらいの所かな?山なので天気ががらりと違うのです(冬のみ?)行きは吹雪が降り周りが灰色で何も見えず、前の車が残したタイヤのあとが少しだけ見えるのみの悪天候の中を一人で乗り切りました。初めて雪の中を運転したと思います。ほんとにびっくりしましたよ。ここで死ぬと思ったぐらいですから(たぶん、大げさ)。帰りは良いお天気でよかった。


今日はこれからスカイプでミーティングです。初めてスカイプを使い、会った事のない方とお話します。日本向けのウェブサイトデザインのお仕事です。どんな内容になるか今から楽しみです。夜の9時半にかかってくる予定。どうなるでしょうか?



それでは、今日はこのへんで。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/414-e02a912a

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
