★お疲れモード★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★お疲れモード★

スポンサーサイト


★お疲れモード★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。


今日は、金曜からの連続疲れから抜け出られないまませっかくなので長崎チャンポンを食べに行きました。私の住んでいる所にはないので、一ヶ月ぶりです。美味しかった。


明日は、朝の8時半には帰路につきます。午後3時以降は、途中のロサンゼルスで働いている人達が家に帰るラッシュアワーが始まるからです。なんとしても3時前、出来れば2時前にはLA(ロサンゼルスをこちらではエルエーと呼びます)から出ていないと大変。前回10時に北を出発したアメ人オットMはLAの渋滞にはまり、所要時間9時間かかったそうです。出発前からお疲れモードなので、9時間などかかったら私は生きていられるかわかりません。


明日はソフィアの学校で、彼女のお誕生会を開いてくれるそうです。そのために紙で子供がかぶれる大きさの兜を23個作りました。大きな包装紙を買い、20インチ(1インチは2.54CM)の大きさに切って折るのです。紙を切るだけで3時間以上かかったのではないでしょうか?これだけで疲れてしまいました。


これから、しっかりかぶれるように、ゴムを着けないといけません。日本人学校ではないので、少しでも日本の文化に触れる為に、ちょっと無理しました。アイデアは良いと思うのですが、作るのにこんなに時間がかかるとは思いませんでした。ふー。


まだまだやる事があるので、この辺で今日はおいとまします。脳みそが動いていないかも。終わらせて少しでも早く寝て、明日の運転に備えたいです。コメントの返事は後に致します。


ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





おきてがみ




関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/412-1d30f198

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
