★楽しい誕生会★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Travel » ★楽しい誕生会★



★楽しい誕生会★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。




こんばんは。


今日はソフィアの4歳の誕生日。3時から5時のパーティーは、走り回る子供達で大にぎわいでした。5時までのはずが、みんな7時位までいたでしょう。ストロベリーショートケーキは作り、もう一つヴィーガンケーキは購入。食べ物は野菜スティックや、ハマスとビタパン、そしてカレーライス。豚肉入り、ベジタリアン、そして子供用の辛くないカレー3種類作り、準備は大変でした。

室内のデコレーションやセットアップ。大人3−4人の手助けがあっても、簡単じゃないです。大きめのパーティーは毎年やる物ではありません。疲れたぁー。2歳の誕生日のときは、もっとこった料理を出したのですが、疲れすぎたので今回は既製品が多かったですね。それでも疲れます。でも楽しかったし充実感があるので疲れたなんて言ってられないですね。

8時間の運転、次の日の材料集め、そして当日。明日は、遊びに行こうと思っているのですが、もしかしたらグータラ日になるかもしれません。火曜にまた6−7時間かけて帰ります。帰りは吹雪に見舞われないといいな。

それでは、今日も短いですがこれでおいとまします。


それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ





おきてがみ


関連記事
コメント:
非公開コメント

meme t さんへ Re: No title

ありがとうございます。ソフィアに伝えておきますね。
準備するのも当日も楽しかったけど、あれは重労働です。
次は3人ぐらいのお友達を招待した、小さなお茶会にするべきです。あはは。

あんなだと、とても親一人では出来ません。あー、ほんとに疲れました。
準備中は戦争みたいなので、meme t さん、きっとびっくりしますよ。

コメントありがとうございました。


> ソフィアちゃん
> お誕生日おめでとうございました!
> 楽しそうで良かったですね。
> お手伝いしたいくらいです。

2013-02-13 14:45 │ from Jewelry Artisan (JAでいいです)URL

No title

ソフィアちゃん
お誕生日おめでとうございました!
楽しそうで良かったですね。
お手伝いしたいくらいです。

2013-02-12 20:35 │ from meme tURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/411-7a2039d6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
