★模様替え★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Design » ★模様替え★

スポンサーサイト


★模様替え★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけたら、光栄です。



こんにちは。今日もOCは寒いです。東京では雪が降ったとか?
今も降っているのでしょうか。


本日は、じっくり試してみました。

HTML & CSS

ひえぇー、むずかしい。わけわかりません。なんとか、少しだけ替える事ができました。

こちらのサイトがわかりやすかったので、載せておきますね。
参考ににどうぞ。FCブログのテンプレート工房

思い通りのデザインにするのは、かなりの時間がかかりそうです。

アーっ というまに3-4時間が過ぎてしまいます。だから、デザインはやめられません。って、かなり苦痛な時もあります。特に、やりたくないお仕事とか。

テンプレートをいじるのは新しい事だったけど、どうしても色を変えたかったので粘りました。

思い通りのデザインにするにはかなりの時間がかかりそうです。

時間がかかった割には、全然大して変わってないですけど、頑張ります。

でも、そろそろ画面を見るのが 痛く なってきたので、今日はこの辺で。


こんな感じにするのが目標です。うわぁー、できるかなぁー。

5050web.jpg

ほど遠いようです。がんばらないと。

それでは、ごきげんよう。




今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

Re: 遊びにいらしてください!

meme tさん

コメントありがとうございます。

はいはい、伺った事ありますぅ。本物のジュエリーデザイナーさんですね。
今度は私がうらやましいです。

デザイン画も拝見しましたよ。いいですねぇ、素敵です。
また、遊びに参りますね。

ちなみに、私はジュエリー職人目指してます。
デザイン画も勉強しました。GIAにも通って、G.G.持ってたりもするんですけどね。
不況なのでなかなか難しく、仕事にはしてません。今は、簡単に出来る、お手ごろ価格のジュエリー作って
細々と売り始めました。

そういった事も、これからブログに載せていきますので、
気が向いたら、また遊びにいらしてくださいね。


2012-03-01 14:31 │ from Jewelry ArtisanURL

遊びにいらしてください!

ジュエリーのデザインをしています。

猫のペンダントをデザインして、ジンジャーと名前を付けました。
物語があってそれをジュエリーで表現していくシリーズです。
猫の名前は‘ニュースになった猫'という本の記事からかわいい名前をいただきました。
偶然のことでしょうが、猫のジンジャーで検索されて一度来ていただいたのだと思います。
私も猫が大好きなので本当のジンジャーの姿を見ることができて大感激です。

2012-03-01 13:51 │ from meme tURL

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/30-e3049b68

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
