★ビッグバン大爆笑★ - 南加州空即是色 - 5050 STUDIO -

南加州空即是色 - 5050 STUDIO - ホーム» スポンサー広告» Love » ★ビッグバン大爆笑★



★ビッグバン大爆笑★

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
何か感じていただけてたら、光栄です。



こんにちは。

今日は、今、はまっている テレビ番組をご紹介したいと思います。なるべくテレビは見ないようにしているのに、再放送を録画貯めして、暇があるときに観ています。面白いので、5個の録画があっても全部見てしまう事の方が多いです。

内容としては、〔ウィキペディアより)
こちらを参照

2人合わせたIQが360という二十代の仲良しオタクコンビ、レナードとシェルドンはカリフォルニア工科大学の物理学者。カリフォルニア州パサデナにあるアパートで同じ部屋に住むルームメイト同士でもある。2人揃って頭脳は明晰で、博士号を得るほど賢いが、どうも世間からズレていて友人はみんな変わり者。しかもルックスがイマイチなので女性にモテる気配もない。そんな2人の部屋の向かいにある日、キュートなブロンドの独身美女が引っ越してきたことから始まるコメディ・ドラマ。


あ、日本でも放映されてるようですね。日本語タイトル/吹き替えまで付いて。それなら話は早い。吹き替えの人がいい仕事してると良いですが。


BBT.jpg


この人、Sheldon by Jim Parson
この天才が繰り出す出来事が、普通の人間とかけ離れていて面白いです。
頭が良すぎて、ちょっとおかしいかなぁーって人の性格の、
ありとあらゆる を詰め込んだような感じ。ありえないーって所が面白い。この人の演技は上手いなぁーって思う。本当にこんな人がいたら、ただの迷惑だけど。


BANG20RAPCOUNTDOWN.jpg


いつも、テイクアウト(日本語でなんていうのだろう。折り詰め?土産?)の中華、タイ、インド、料理なんかを食べてます。たまーに、Pennyの働くレストランへ。


96325_D0723bPROMO.jpg


ネブラスカから来た、女優志望のウエイトレスのPenny。チーズケーキファクトリーで働いてます。なかなか本物の女優になれません。だらしのないガサツさがいい感じ。


101282_D0170bPROMO.jpg

彼らが良く行く、コミック店。主要登場人物の4人は、ありとあらゆる”Geek"〔オタク)
な趣味を全部持ってるぐらいのスーパーギーク達。ありえない。

右がSheldonのルームメートのLeonard。
この人と、シェルドンのかけあいがおもしろい。

真ん中の人が、ハワード。この人、自分がジゴロだと思ってるのか、
カラフルな格好して、女の子をいやらしく口説くのが最高。
ちょっと気持ち悪い感じがするところなんだけど、微妙な演技で気持ち悪くない。

一番左の人は、コミック店の店長。あまり出てこない。
写ってないけどインド人のRajもいい。お酒によってないと、Pennyと話せない位シャイ。


100997_D1191b.jpg


”The Big Bang Theory”って言う番組があるなぁー、としか思ってなかったのに、試しに一度みたら病みつきに。

暇があったら 見てみてください。面白いですよ。
きっと、日本で放映しても、面白いようになってるだろうと思います。


それでは、ごきげんよう。



今日も、お付き合いくださって、
ありがとうございます。

いつでも里親募集中


何か感じられましたら、このボタンをクリック。
励みになりますのでよろしくおねがいします。





ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://fifty50studio.blog.fc2.com/tb.php/19-45ba36f0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
